私は毎日幸せです。
2013/07/10 00:51

映画が公開されましたね。

2回観に行きましたが2回とも泣きましたよ…。
あいつらかわいすぎて…。

私最近までもうほとんどツイッターしてなかったんですが、今月は過去最高に呟く予感がしています。ほとんど万事屋のことですけど。
あ、よければ@ringorira177(通常垢)か@ringorira65(映画ネタバレ垢)にいるんで映画見た方もそうでない方もよければ一緒に燃え上がりましょう!

あと万事屋botも運営中!@yorozuya_ai

こんなに銀魂が好きになったのはいつ以来だろうな…。
学生時代のあのひたむきさを今思い出したよ…。

そして次から映画ネタバレをぼちぼち…。
ほとんどツイッターで呟いたやつですが…。
まじで皆観ないと損だよ。
万事屋も真選組も攘夷組もお妙さんも九ちゃんもツッキーもさっちゃんもみんなかわいいから。みんなバカでかわいいから。





▼追記
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -