拍手返信
2013/07/04 01:26


>>6/27の方

まずは返信が遅くなってしまってごめんなさい!
コメントありがとうございました(^^)
「尊い」も「惜別の時」もかなり思い入れがある作品なので感想を頂けて嬉しいです!
どちらも銀さんがいなくなった万事屋の話ですが、私は残された二人の強さとか弱さを書きたい衝動が人一倍強いみたいで気づくとそればっかり考えていることがたまにあります(笑)基本的には三人と一匹でわちゃわちゃやっている万事屋が好きなんですけどね…。
どうやら今月から始まる映画も銀さんがいなくなった万事屋の話みたいでかなり私好みなんですよ。楽しみです(^^)
あ、話がそれましたが、これからもちまちま字書きをやっていきたいと思いますので暇なときにでも読んでやってください。
どうもありがとうございました(^^)

リンゴ

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -