教育ってなんぞ
2013/06/25 01:45

今職場がわけわかんないことになってます。ぶっちゃけ頭使いたくないから肉体労働的な仕事を選んだのになんでこんなに脳ミソを酷使しなきゃならんのだって感じになってます今。
本当に思い出したくもない教育実習を思い出すよね…。あの苦い記憶がね…。子どもたちはカワイイけどこんなしんどいんなら教師になんぞ絶対にならん!って思ったハズなのに、今教師の真似事してるんですよ意味不明。
なんとかコレも萌えに変換できないかと考えたら教育実習生の銀八と小学生なみんなとか超ハートフルでカワイんじゃねって思いました。
それか銀八の元に教育実習生としてやってくる大学生お妙さん、または、大学生土方でも面白いかもしんない。
教育実習生って先生でもあり学生でもありその中途半端な不安定さがなんかいいよね。
私みたいに挫折する人もいれば銀八みたいに教師を目指す人間も出てくるのが面白い。気がする。
なにが銀八を教師に導いたのか、アホみたいなきっかけだったり意外と真面目な理由があったり、ちょっと書いてみたいな〜と思いました。

そうそう、最近は桃黒にどっぷりなんですがDVDが着々と集まりつつあってちょっと怖いです。

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -