ブログ変えてみた
2013/06/13 23:59

職場でほぼ毎日ブログ書いてるから(仕事用)帰ってきてからまた書こうという気には正直なれないよね

今いくつかのネタをちまちま書いてるんですけど、もうWordで7ページぐらいになっちゃってどうすんのこれ終わんの?状態です。
学生時代のレポートでもこんな長々と書かなかったよ。

しかし本誌のお妙さん良かったわ。読んだのは先週のだけど良かったわ。最強に可愛かったわ。
あれ天使だよねそうだよね。
女の子みんな可愛かったしこのままキャラソンだしてくんねーかな。あの5人で是非頼んます。ノグソエルはいらん。

ところで劇場化予告見たのですがいろいろ疑問がありまして、あの茶髪ロン毛だれ?ってこととヅラと高杉って合体したの?ってことです。あと未来の話?なのに白夜叉?過去?未来?過去?あれ?てな具合でよくわかんねーんですが、あんまり考えずに観に行きたいと思います。先にあれこれ考えちゃうと疲れるもん。推理モノも絶対に推理しないで見るタイプです。
あと一ヶ月かー。
長いなー。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -