拍手返信(真木さん)
2014/01/20 22:53

コメントいただいたのが11月…
ほんとごめんなさい!
罰としてわたしのおパンツ捧げるから許して!

そして近藤+坂田を読んでいただいてありがとうございます…!
坂田片思い好きの真木さんに読んでらえて嬉しいです。
うちの坂田は片思いしていることにすら気づいていない、というか片思いと呼べるものかどうかもわかりませんが、気に入っていただけたのならこれほど嬉しいことはないです。
坂田とは逆に近藤さんは、人の感情の機微に敏感な人だと私は思ってます。
さらには黙っていればいいものを、それができない実直すぎるお人でもあるのかな〜と。
近藤さん、いい男です。

あ、そうそう、真木さんに報告があります。
最近はもっぱら便通がよくて、今日もつい10分前くらいに排出してきました(^^)
うんこがでるってすばらしいことですね☆

陽気な下ネタ果実は今日も元気です!


リンゴ

comment (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -