結婚式
2013/09/19 00:05

世に言う結婚ラッシュというんでしょうか、わたしのまわり。
お金がないよ…。

一応自分の抱えている大きい仕事がやっと終わってほっとしております。
いろいろ問題はあったけど(え)
この夏遊べなかったので、秋は遊びつくしてやろうと思います。
とりあえず、次の休みは牧場行きます。
牛が見たい。
ひつじが見たい。
やぎが見たい。
基本白い動物が好きみたいです。
ただし鶏は除きます。
うちに家畜の鶏がいるんですが、その凶暴性といったら。
鶏マジこえーよ。
餌やり命がけだよ。
ひよこの時はめちゃくちゃ可愛いのにな。
天使が悪魔になるんだよ。
いやはや恐ろしい。

こないだ、銀魂のアニメをみたんですが、
定春と坂田が入れ替わる話でおもくそ爆笑してしまいました。
今まででダントツ笑った気がします。
たぶんアニメオリジナルだよね。
新八と神楽ちゃんの、あの坂田を見下す眼がゾクゾクする!

新八「もともと見損なっていましたけど、底値更新です。」

みたいな新八の台詞が超好きです。
ギャグ回ではモンハン篇が一番好きだったけど、それに並ぶおもしろさ。

アニメは観たり観なかったりしてたんで、これを期にちゃんと観ておきたいなとおもいましたまる


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -