こそーり
2014/03/21 23:40

お久しぶりでございます。



てへっ。

なんかもう久しぶりすぎてリンゴってどんなキャラだったか忘れてしまいました。
このまま脱オタクしていくのかな〜とか思ったけど、やっぱりツイッターとかで話すことは相変わらず銀魂のことばかりなので、まだしばらくは無理だなと思っている次第です。
あと、こっそり昔の作品あげました。
しばらく更新してなさすぎだからね…。

最近は原点に返って銀妙が熱いですね。
銀妙が書きたい。

いろいろわちゃくちゃになって子供のように泣くお妙さんと、どう慰めていいかわかんない銀さんとか。
「いつもは無駄口ばかり叩くくせに、女の子を慰めることもできないんですか、ぐすっ」
「…え、泣いてんだよね君」
「そうです。私泣いてるんです。だから早く慰めてください、ずびっ」
「……僕にはとても泣いている女の子の台詞には聞こえ」
「あら情けない。侍ともあろうものが、チーン、女の子ひとり慰められないんですか、ずずず」
「侍だから無理っていうか」
「……」
「……」
「●●タマ引っこ抜くぞゴルァ」
「すみません」
でハグしてヨシヨシしてあげればいいよ!
(いいのか?)


こんな感じでじわじわとここに戻ってこれたらいいなと思います。




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -