memo | ナノ

Memo
進捗状況、その他つぶやきとか。
基本どうでもいい文字の羅列。


 8年目って
ここまでくるともう引っ込みがつかないというか、やめられないとまらないみたいな感じになってくるんですが、まさかこんな長く居座るとは思ってもみませんでした。(これ毎年言ってる)

いつか落ち着くかと思ってた井宿愛は深まるばかりですし、これ書きたいあれ書きたいだけなら、どの浮気相手(他作品キャラクター)も敵わないほど無限大。

とにかく長編を全部きちんと完走させるまでは死ねないです。何年も下書きをこねくりまわしてて、未だに見せられる形には出来てないけど……。

途中2年ぐらい留守にしてたし、当然順風満帆ってわけでもありませんでしたが、それでもこうやって続けてみてよかったなあって思ってます。

これもお付き合いくださった皆様のおかげです、ありがとうございます。

おもしろいことのひとつも言えやしませんが、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

2018/12/09 13:09


 
最近シンプル志向のHPが増えてきたからか、もしくは誰でも手軽に画像編集できるようになっちゃったからか、利用してた素材系サイトさんが軒並み消えちゃってて参ります。

仕方ないので手持ちのそれっぽい画像をアプリで適当にいじって、トップに放り込んでみました。ぼかせばなんとなく、それっぽくなるものですね。

「なんか紅南っぽい」と思って撮ったものなので、ここで使えて満足です。

2018/12/02 03:28


 エロとは。
久しぶりに裏を量産しているんですけど、書いてるうちに「エロとは一体」みたいな謎の感覚に陥ることがあります。

哲学者じゃあるまいしスッポンポンになってあれやこれやしちまえばそれはもうエロでよろしいわけなんですが、とにかくあれですよ、いくつ書いても難しいものですね。

とりあえず底行きのもの含めて3本くらいは完走できたので、修正加えてそのうちひっそりと更新します。

2018/11/09 02:11


 
創作意欲が止まらない。

しかしうまくまとまらず中途半端に終わる。

いつも言ってますけど、何ヶ月も経ってようやっとまとまるなんてザラです。

質より量・数の暴力がモットー(?)の当サイトですが、
その暴力は私のSDカードにも及んでおります。

2018/10/30 14:23


 
ハロウィンとか本当に流行ってんですか?私は陰気なので、よくテレビで取り上げられるようなコスプレパーティーみたいなのはあんまり好きじゃないのですが、想像するだけならタダですよね。
ハロウィンはホラー路線であるべきだと考えている老害です。

本場に近い風にやるなら何なんだろう。女の子は魔女とかやってほしいし、翼宿は狼男で決まりだけど正直、井宿さんはどうも私の中でしっくりくるものがないのです。

包帯ぐるぐるのミイラ男だったらニヤニヤしちゃうかな、って。

ちょっぴり痛々しくもある見た目と、包帯によるチラリズムと、よくわからん雰囲気に魅力を感じるという、推しに性癖押し付けマンです。

2018/10/29 07:32


 
気がつけばもう10月も終わろうとしていますね……。

時の流れが早すぎて恐ろしい。

寒くなるとメンタルも冷え込むのか、少々暗めの話を量産したがる悪い癖があります。

2018/10/21 02:48


 最近手を付けているものたち
・冬眠状態で放置されていた裏
・SDカードからサルベージされた大量の短編
・休止状態の頃にリハビリと称して書き、没にしたクリスマスネタ
・底行きの捏造ifネタ
・底行きの裏

連載以外も、あっちこっち移ろいながら書いています。

手がノッている間は幸せです。

2018/10/17 02:39

prev / HOME / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -