memo | ナノ

Memo
進捗状況、その他つぶやきとか。
基本どうでもいい文字の羅列。


 
原作沿いもパラレルもとっくの昔に下書きは完成してて、それを加筆する傍らに「その後」やら「もしも○○だったら」なんかも妄想して書いてるわけですが、ホント際限なくいけますねこれは。

私は許容範囲が広いため、絞らず自由にできるならいくらでもタネは降ってきます。
問題は技量不足でなかなかきちんと文章化できないことですがw
そもそもどこまで許されるかも分からないから難しい。

メンタルが弱すぎるので最悪の場合開設三日で息を引き取るのもやむなし、と思っていたサイトですが、この様子じゃどうやらまだまだ生き延びてしまいそうです。

もう少しお付き合いいただければ幸いです(井宿ストさん達の腕を掴みながら)

2018/10/14 01:38

prev / HOME / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -