memo | ナノ

Memo
進捗状況、その他つぶやきとか。
基本どうでもいい文字の羅列。


 あけましておめでとうございます。
気づかぬうちに月日が流れまくって。

このところは既存作品の修正に明け暮れ、ついでに在庫の修正もしているうちに「で、どれを新規でupすりゃいいんだ??」と首をひねっておりました。

その結果、ドボドボと短編をぶちまける事になっちゃいましたね。
「あ、こんなの書いてたんだ」とか「ああ、何か既視感すごいと思ったらこのボツをリメイクしたのがアレ(別作品)か」とか思いながら、もーいーや全部底に放り込め!って。

ほんと、かなりだるい感じの仕上がりですが、暇なときにでも読んでやってもらえたら浮かばれると思います。本当は去年のうちに始末したかった……この手の在庫がまだまだ腐るほどある……。

今更ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020/01/18 01:20


 
めっきり寒くなってまいりました、皆様いかがお過ごしでしょうか……

今年は目まぐるしく過ぎ去ってしまったので、あと残り一ヶ月もおそらくそうなんだろうと思います。ほんと有り得ないスピーディーさ。そこに速さは求めてねえよって……

残りの一ヶ月で私がどれくらい頑張れる(妥協できる)か、と考えながらヘラヘラしておりました。

今年の駄作、今年のうちに!と言うことにして、近々在庫一掃セールしたいです。
実際は今年どころか何年も加筆しては眠らせてるものたくさんあるけど。
もういっそオールアダルト祭り!とか振り切ったらスッキリしそうですね。

私はだいたいやるやる詐欺しまくりですが、ここを読む方はほとんどいないと思ってるからノーカンでwそのときはお手柔らかに、よろしくおねがいします。

2019/12/01 15:01


 
久しぶりに更新にこぎつけました。
本当は短編もupしたかったんですが、諸事情で延期。

お誕生日なにもできなかったよーウワーン!とか思いながら、6月に入ってしまいました。

今年も半分過ぎたとか怖くてあんまり考えたくないっすね!ほーーんとにっ!

2019/06/03 00:24


 令和!
とうとう我がサイトも、元号を跨いでしまいました。
令和になっても井宿スト(ーカー)、貫いていく所存です。

最初の更新は近いうちにできればいいな……連休で時間を持て余してるし。

さようなら平成。
令和でも引き続き、当サイトをよろしくお願い致します!

2019/05/01 00:20


 生きています。
気付けば最終更新からだいぶ日数が経過してしまってました。本当は短編と一緒にupしたかったんですが、いつものごとく「納得いかねー!」ってなって今ガリガリ書き直しているところです。長いんだよなこれが。

まあそんなことしている間に4月に片足突っ込んで、平成の時代も残り少なくなって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

……あ、そういえば今年の井宿さんの誕生日は新元号になってからになりますね。

改元後初めてのお誕生日……となると、
こりゃあ盛大にお祝いしないと!(意気込みだけは立派な人w)

2019/03/31 23:16


 
この数週間目まぐるしくリアルの環境が変化しまして、ようやく落ち着いて参りました。

ちまちまと書きながら、その中に癒やしを求めて……w

いやはやなんとも
井宿さんはやっぱりカッコエエ男ですなあ……

2019/01/30 00:27


 あけましておめでとうございます。
2019年ですって。

井宿ストの皆様は、穏やかに平成最後の年末年始を過ごされましたでしょうか?
年明け早々に地震もありましたし、揺れの強い地域にお住まいの方は何事もなかったでしょうか?

私の三が日は生気のない感じでしたが、妄想してるときは超絶元気でした。

相変わらずこんなまとまりのない、とっ散らかった感じで申し訳ないのですが、今年もどうぞよろしくお願いします。(*_ _)"

2019/01/04 02:47

prev / HOME / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -