その日マットは、なんとなく寄っただけだった。
特に用があるわけでもなく、ただ単に会いたかったから。

当然、リノはマットが来ることは知らない。



会って抱き締めたい気分だ、とマットはリノのマンションまでやってきた。

合鍵を持っているので、インターホンを押す必要もなく、スルリと自動ドアを抜けてエレベーターを目指す。

エレベーターの中で、一階ずつあがっていく数字を見ながら心を踊らせる。


急に後ろから抱きついて驚かせてやろうと、意気揚々としてドアの鍵をあける。

足音をたてないように、そろそろとリビングへ向かう廊下の途中、リノの部屋から声が聞こえてきた。

「あれ、部屋にいたのか。」

ドアノブに手をかけて、開けようとしたその時、マットは実に悩ましげな声を聞いてしまった。

「ん…っ…ぁ…」

紛れもなく、リノの喘ぎ声。
声を抑えようとしている様子が伺えた。

「まっじかよ…」

予想もしてなかった状況に驚くと同時に、興奮を覚える。
今までリノと何度も重なってきたが、一人でしているところを見たことはなかった。


この目でその光景を見たい。


ドアノブを捻って、スタスタと部屋のなかに入っていく。

「あっ…え…!?ま、マット…!?」

リノは大きく目を開き、そして咄嗟に毛布で体を隠す。

「来ちゃった。それよりも、リノ?」

ベッドに座り、リノの顎をクイと少し上に向かせる。

「一人でなーにしてたのかな?」

片手を毛布に滑り込ませて、体を撫でる。

「あっ…や…ち、ちがうの…マット、」
「何が違うの?」

先ほどまでリノが弄っていた胸の突起を指で刺激する。

「ひぁっ…ぁん…」
「こっちはまだ触ってなかったの…?」

じっとりと濡れたその部分に、マットは中指を這わせた。

「すごいとろっとろだ…自分でわかる?」

リノの右手をとって、リノの秘部へ持ってくる。

「確かめてごらん?」
「っ、はずかし…ぃ…っ」
「大丈夫大丈夫、ほら。」

リノは恥ずかしそうに、中へ指を滑り込ませる。

「っ…んん…ッ」
「もっと、深く。自分でしてみて?」
「やだよ…っできない…っ」
「手伝ってやるから。」


リノの手に自分の手を重ねて、深く中へ促す。

「ひぁっあっ……ッ」
「好きに動かしていいよ。」

リノは快感にあらがえず、指を動かしてしまう。

「あっ、んっ…んぁあ…ッ」
「俺に見られて興奮してんの?えっちだね、リノ。」
「ち、ちがっ…そんなじゃ…っんぁ…はぁ…ッ」
「でも指止められないんでしょ?かっわい…」
「んっ…ぅ…っはぁッぁ…ん」

口元を押さえて、乱れていくリノ。


「ねぇ、俺が来る前、何を想像してたの?」
「やっ…だ、いわない…っぁん…ッ」
「言ったらキスしてあげようと思ったのに?」
「っん…ぅ………っぁ…マット、のこと…考えて、た…っ」
「良い子、…ん。」

軽く口づけをしてから、もう一度、今度は深く。

「っはぁ、ん…っぅ…はぁ…」
「んっ……ぷは…ッ…ねえ、リノ。一人で、イける?」
「んっ、ぁ…いったら、マット、ご褒美くれ、る…ッ?」
「うん、いっぱいあげちゃう。」

こくん、とリノは頷く。

「んっ、ぁ…ッ…あぁっ…ッ」

左手を口元に置いて、切なげに声をあげるリノ。

「超可愛い。」

耳元で囁くと、リノはそれに反応して体を跳ねさせる。


「はっ…ぁあん…もうだめ、いっちゃいそ…ッ」
「うん、いいよ、リノ。」
「っぁあ…ッマット、マット…ッあぁんっ!!!!」


登りつめたなにかが弾けるような感覚。
絶頂の余韻で、リノはびくっと体を揺らす。

「っぁ……はぁっ……」

涙が浮かんだ目で、マットを見上げる。

「ひとりで、いっちゃった…ぁ」
「───あー!もう無理!本当に可愛すぎる!」

ガバッと抱きつくマット。

「マット、ごほうびちょーだい…?」
「嫌っつーくらいあげる。」


このあとに、何度も何度も二人で重なったことは言うまでもない。


「すごい、ご褒美いっぱい…もらった」
「俺はまだあげたりないけどねー、リノがもう貰えないらしいからしょーがない。」

くすくす笑って、リノを撫でる。

「マットが元気すぎるのー!」
「こんな可愛い彼女いたら元気にもなるわ。」

そういうと、リノは顔を真っ赤にして、その顔を隠すようにマットの胸に収まる。

「私だって、マットみたいな彼氏いたら、その、気持ち的には…もっとしたいもん。」


恥ずかしそうにそう言うリノの可愛いことといったらない。



好きすぎておかしくなりそうだ。


「リノ、キスだけなら…だめ?凄くしたい。」
「いいよ?…キスだけなら、ね?」
「Thanks!」


口に、とは言っていない。
布団を剥いで、リノの秘部にキスをする。

「マット!!」

だめ!と、怒ってみせたリノだが、次第に流されていき、結局またご褒美の続きを貰うことになった。
お一人様で
prev | next
《Top》《戻る》