Happy Birthday!









可恋「聖川真斗おおおおお!!!!!!!!!!!!!」

真斗「っ!?!?な、何だ可恋…俺は何かやらかしたのか?」

可恋「誕生日おめでとっ♪」

真斗「…あ。あぁ、そうだったか。驚かさないでくれ…」

可恋「いやぁ喜びのあまり怒声になっちゃったかな」

真斗「なってたな」

可恋「ごめんちゃーい。でねでねでね………」

音也「俺たちから」

那月「プレゼントが」

トキ「あるのですが」

翔 「今時間大丈夫か!?」

真斗「っっ!?!?」

可恋「ちょっとみんな、いきなりドア開けないでよ。

   真斗びびってるじゃん」

真斗「い、いや。男たるもの、これぐらいで驚いてはいけない」

可恋「そぉ?で、時間大丈夫?」

真斗「あぁ。特に予定は入っていないが」

可恋「よし!じゃ、レンー!『あれ』持ってきてー!!」

音也「絶対びっくりするよぉ!」

真斗「そうか。……?神宮寺はどこにいるんだ?」

レン「ここだよ、聖川(ドアを開ける)」

真斗「…お、おぉお………!!」

可恋「さおとめろんぱんの詰め合わせ&メロンパンケーキ

   &その他変わったメロンパンだよー!」

真斗「す、凄い…メロンパンがたくさんある……!!」

那月「真斗くんのために、結構前から準備してたんですよぉ」

翔 「そうそう!さおとめろんぱんはおっさんに頼み込んだんだぜ」

トキ「ケーキは四ノ宮さん除く全員がつくりました」

音也「変わったメロンパンは……」

レン「俺が全世界から取り寄せたんだ」

真斗「おぉお………。何かすまないな。忙しいのに…」

可恋「気にしない!みんな自分がやりたいって思ったんだからさ〜」

真斗「…ありがとう。心から感謝する」

翔 「……あ。てゆーか俺ら言ってなくね?」

音也「あーそうだね。可恋はフライングしちゃったけど」

那月「みんなで言いましょう♪」

トキ「そうですね」

レン「じゃ……せーのっ」

  「「「「「お誕生日おめでとう!!!!」」」」」









--------------------------------------------------------------

これからも応援します!!!








[*前] | [次#]