めろんぱん








可恋「真斗ー!メロンパンあげるー!」

真斗「ん?あぁ、ありがとう。美味しそうだな」

可恋「手作りなんだよー」

真斗「そうか。では、早速いただくとしよう」

可恋「なっちゃんの」

真斗「ふぐぉっ!!可恋、そのようなことは先に言わないか!!」

可恋「ごめんごめん。

   美味しそうだから毒見して貰おうかな〜と思ってさ」

真斗「…解せぬのだが。美味しそうなのに毒見とは」

可恋「でも本当に美味しそうだよね」

真斗「あぁ、見た目はな」

可恋「てなわけで、はいあ〜ん」

真斗「…何故その展開になる」

可恋「だってなっちゃんの食べなきゃさっちゃんに怒られる」

真斗「可恋が食べればいいだろう」

可恋「嫌っ。真斗…食べて?」

真斗「ぐっ………。…仕方ない、俺も男だ。食べてやる」

可恋「わーい。じゃ、あーん」

真斗「っ…。……ん、あれ。普通に美味しいぞ?」

可恋「え、本当!?やったぁ!!」

真斗「何故可恋が喜ぶんだ。四ノ宮も成長したな」

可恋「ううん、本当はそれ私が作ったんだよ」

真斗「…?本当か?」

可恋「うん。食べて不味いって言われたら

   嫌だから、なっちゃん借りちゃった」

真斗「…最初からそう言え。可恋の作るものは皆上手いぞ?」

可恋「へへっ、ありがとー♪」






おまけ

可恋「真斗ー!なっちゃんにメロンパン貰ったー!食べてー!」

真斗「え、待て。それは本物か?」

可恋「これはマジ。さっちゃんに脅されながら貰ってきた」

真斗「………………」









[*前] | [次#]