寝顔







可恋「しょ・う・ちゃーーん♪」

翔 「……何だよ。その笑顔何か怖いんだけど」

可恋「この子の寝顔可愛くない?」

翔 「ん?あぁそうだn……ってはぁあ!?!?俺!?!?」

可恋「おぉっ、本人も認めちゃう可愛さ!」

翔 「可愛いってゆーな!!お前いつ撮ったんだよ!?」

可恋「翔ちゃんが寝静まった頃に不法侵入して撮りました!!!」

翔 「不法侵入って犯罪じゃねーかよ!」

可恋「気にするな!!でね、それなっちゃんに見せたんだけど」

翔 「げっ。マジかよ………」

可恋「なっちゃんもの凄い笑顔で

   『翔ちゃんぎゅーってしたいです!!』

   って音速で走ってどっか行ったよ」

翔 「……俺、死ぬじゃん。あいつに会ったら死ぬじゃん」

可恋「うん。成仏してね☆」

  「しょーーーちゃーーーん!!!!ぎゅーーーーー!!!!!」

翔 「あぁあもう来た!!!!

   成仏なんてできるかよばかやろーーーーーーー!!!!!!」

那月「翔ちゃん待ってくださーーーーーい!!!!」

可恋「あ。捕まった」

翔 「だぁあはーなーせーーーー!!!!可恋も助けろーー!!!!」

可恋「いや、だって何か楽しそうだし」

翔 「楽しくねぇよ!!もう寝顔なんてこりごりだーーー!!!!」










----------------------------------------------------------------

………。





[*前] | [次#]