ポケ○ン!






真斗「俺はっ、ここで負けるわけにはいかんぞーー!!!!!」

可恋「私だって!!!おりゃーーーぁああ!!!!!」


   ども。

   え、さっきからうるさいって?

   ごめんね、だって面白いんだもん。

可恋「お!私のカイリューLv上がった♪」

   …ポケ○ン。

真斗「なんのっっ!俺のリザードンも上がったぞ!!」

可恋「…………………」

真斗「…何だ。そんな目で見て…」

可恋「…真斗も、庶民のゲームをするんだなあ、と思って」

真斗「俺も人間だ、有名なゲームはする。

   小さい頃、じいと父上の目を盗んでよくやっていた」

可恋「…藤川さんもしたんだね」

真斗「ああ。そんなことより、続きをやろう」

可恋「うん」

真斗「ふふふふ、今から俺がLvを上げて上げて上げまくった

   ギラティナの強さを、思い知らせてやる………!!!!」

可恋「………どうでもいいけど、キャラ崩壊は流石に怖いよ」








---------------------------------------------------------------

自分がポケ○ン好きなんですよね。

しかし、真斗にゲームは想像できない…。





[*前] | [次#]