ポケ○ン!







レン「おや、ハニー。何をしているのかな?」

可恋「ポケ○ン!」

レン「へぇ…懐かしいのをやっているね」

可恋「え、レンもやったことあるの!?」

レン「まぁね。よく聖川とやっていたよ」

可恋「真斗もやってたの!?」

レン「…何でそんなに驚いているのかな」

可恋「だって財閥の息子とかゲームに無縁だと思ってたから」

レン「…財閥の人でもゲームはするよ」

可恋「へぇえ…じゃあ対戦しようよ!」

レン「いいよ。なんのシリーズでやる?」

可恋「んー………HGSS!!」

レン「分かった。今から持ってくるね」

可恋「え」

レン「え?」

可恋「HGSSって結構最近のシリーズだよ?」

レン「そうだね」

可恋「…レンって、もしかしてBWも持ってる?」

レン「持ってるよ。最近出たBW2も持ってる」

可恋「………ほう」







-----------------------------------------------------------------

ポケ○ンやってるレンさま想像すると萌える。





[*前] | [次#]