犬耳っ!








可恋「一十木音也殿にお願いがあるで申す!!」

音也「え、何、何か文おかしくない?」

可恋「気にするな。それよか、お願いあるんだけど」

音也「何ー?俺にできることならいいよ!」

可恋「簡単、超簡単。これを耳につけて欲しいだけっ☆」

音也「…………わぉ、犬耳ですか?」

可恋「うん♪音也犬みたいに可愛いからさー、絶対似合う!!」

音也「…美神可恋、それは拙者には苦難の任務でござる」

可恋「なっ、なぜだ!!!!解せぬ!!」

音也「普通に考えれば分かるでしょ!?

   男に耳つけろっていう方が解せぬよ!」

可恋「えーだって可愛い音也見たいんだもん………」

音也「…え、そんなに落ち込まないでよ。那月だったら聞いてくれるでしょ?」

可恋「音也がいいんだもん……音也じゃないと嫌なんだもん……」

音也「………(きゅん)分かった!!つけるよ!!」

可恋「本当っ!?」

音也「うん!!さぁ早く犬耳を渡すのだ!」

可恋「わかったでござる!!!」

音也「…よしっ。つけたよー」

可恋「いやああああぁああかわいいぃいいぃぃぃい!!!」

音也「!?!?!?!?ちょっっ、可恋!!!苦し……てか、服、服脱がすなぁあ!!」



   がちゃ。

トキ「音也。私の貸したヘッドフォン

   いつになったら返してくれるんです……」

音也「……………あ。」

トキ「……失礼。取り込み中でしたね」

音也「ち、違うっっ!!可恋早くどいて!!」

トキ「いいです。今度返してください。…何プレイなのでしょうね」

音也「満面の笑みで言わないで!!!え、ちょっとトキヤ何で出てくの!?

   おいてかないでーーーーーーええええ!!!!」

可恋「音也…………犬耳………可愛い………♪」

音也「可恋もいい加減理性取り戻せーー!!!」






一十木音也終了のお知らせ。









---------------------------------------------------------------------

私もこうなりそうで怖い(^q^)←








[*前] | [次#]