仕事モード








翔 「………………………」

   白いソファーに座り無言で台本を読みながら、

   マグカップを片手にしている可愛い男の子。

   彼氏の来栖翔くんです。

   マグカップの中身はコーヒーじゃなく牛乳なんだけどね。

   明日収録の番組の台本を真剣に読んでいます。

   そして私はそんな彼を見つめ続けています。

   え、構ってくれなくて嫉妬?なわけなかろうが。

   いつもなっちゃんと絡んでる翔ちゃんや、

   デートではしゃぎまくる翔ちゃんばっか見てたから、

   仕事モードな翔ちゃんを見て充電中なのです。

   あぁ…かっこいい…でもやっぱり可愛い…。

   今すぐギュってしてほっぺにチューしたい。

翔 「…ん?」

   私の視線に気づいたのか、こちらを見る翔ちゃん。

可恋「あ、ごめん。気にしないでいいよ」

翔 「いや…暇だったら帰ってもいいぞ?」

可恋「嫌。翔ちゃん見てたいもん」

翔 「そ、そうか…。でも、ごめんな。

   台本ばっか見て…お前と話せなくて」

   はい来た、男気溢れる胸キュン発言。

   結構です結構です、そんな赤らめながら言う姿

   ごちそうさまです。

可恋「大丈夫っ!明日仕事だし仕方ないって」

翔 「え、でも…」

可恋「いいのいいの!仕事モードの翔ちゃんってかっこいんだね」

翔 「っ!!」

可恋「あ、照れた?可愛いー♪」

翔 「…可愛いって言うな」

可恋「ごめんごめん。私は、」

   翔ちゃんが見れるだけで幸せだから。

   そう言うと更に顔を真っ赤にさせる翔ちゃん。

翔 「…ばーか。それは俺もだよ」

   そう言うと真っ赤にさせながら抱き寄せられる。

   お洒落な服から、香水の香りがする。

   翔ちゃんの香りだー…。

可恋「ねぇねぇ」

翔 「ん?」

可恋「大好き」

翔 「っっ!!」

可恋「ふふ」

翔 「…俺は、愛してる」

   そう言って、額にキスをするのであった――…………。









----------------------------------------------------------------------

翔ちゃんみたいな人が3次元にいたらいいのに。




[*前] | [次#]