船上のメトロノーム


ぽつりと雨が頬に当たって

熱かったそこが少しだけ冷まされた気がした。



「ルフィ」


目の前の男が名前を呼んで

「困らせて悪かったな」

ぐるりと巻いた眉を下げて笑ってそう言った。


笑っていた

笑っていたけれど

その笑顔はおれの胸を締め付けさせた。




おれは船長だから誰かのものにはなれない

誰かのものになってはいけない



頬が熱いのは本当は嬉しかったから。

だけれど同時に
とても悲しくて
泣きたくて

ぎゅうと歯を食いしばった。

そうしたら力を入れすぎて顔が更に熱くなった。





動けずに、言葉も発せず交わすこともせず。
ただ立ったままお互いの目を見て。

きっと男は気付いている。
おれの目を逸らさず真っ直ぐに見つめるこの男は。



雨は段々とおれたちを濡らしはじめ

髪の毛から落ちた雫が涙の様だななんて、ぼんやりと思った。






END


prev | next


back top main


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -