ふたり


気持ちいいな。

抱きしめられたときに感じる温かさ。
頭を撫でられたときに感じる温かさ。
身体とか顔とか色々なところを触れられたときに感じる温かさ。

ひとの体温て、こんなに気持ちが良かったんだな。
知らなかった。

おれも気持ち良さを感じてほしくて、どうすれば気持ちいいんだ?て聞いたら、「お前が気持ち良ければおれも気持ち良いんだよ」て言われた。

うん。じゃあおれは、これからも気持ち良さを感じ続ける。



髪を掬う柔らかな、優しい指先。
身体に、顔に触れる優しい指先。
おれを見つめる綺麗な碧。

全部で「愛してる」を感じる。

おれも「愛してる」を感じて欲しくて、どうすれば「愛してる」を感じるのか聞いたら、「今のままでいいんだよ」て言われた。

おれの傍で笑って
おれの傍で喜んで
おれの傍で怒って
おれの傍で泣いて

それをしてくれることが、お前の「愛してる」の表現だから…て。

うん。じゃあおれは、これからも傍にいる。



おれも、いつまでも傍にいたい。

いつまでも傍にいて欲しい。








ずっとずっと、これからも。

大好きだよ。サンジ。

だからこれからも二人でね。





END


prev | next


back top main


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -