更新履歴
- ナノ -
top

虚数


rank >> ムツユメ / 9×9 / W.T★Search

New




2024/04/01 (23:40)


エラーを特定できません +1

番外編のエイプリルフールパロです
書きたいとこだけ書きました



2023/08/24 (11:41)


幼なじみじゃない二人 +1
短編 +1

夏は暑くてアイスが美味しいよねっていう話です。
短編は下の方にあります。見放題配信再開が嬉しくて一年くらい前に書いたやつを掘り出してきました。



2023/03/16 (23:53)


幼なじみじゃない二人 +1

1年半ぶりくらいの更新なのに夢主とオリキャラしか出ない話になっちゃった。
サラダクレープが好きです



2022/07/24 (20:21)


小説の更新ではありませんが念のためご報告

・要望が複数ありましたので、エラーを特定できませんの更新順表示のページを作りました。小説ページの一覧、attentionの下からどうぞ。
・半年前に行ったアンケートの回答結果をまとめました。ブログの最新記事にリンクを貼っています。



2022/07/19 (01:12)


エラーを特定できません +2

バレンタインの話、前後編です。
二月上旬から書き始めて、私がバレンタインネタを書き上げるまでバレンタインは終わらないのだという精神で書きました。

どうでもいいですがこのサイト、バレンタインの日にちゃんとチョコレートを渡す話が全くないですね(ホットチョコレート・アップルパイ・今回のやつ)




2022/01/27 (17:55)


エラーを特定できません +1

付き合って結構経った生駒と夢主が朝チュンする話です。

また夢主が寝ぼける話書いてるな……、夢主が寝ぼけるシチュが好きなんだろうな……と思われそうですね。その通りです。
リラックマのマグカップが生駒さんちにあったらかわいいなと思います。



2022/01/11 (00:30)


短編 +1

水上と男主の話(続き)です。色々すっ飛ばしてすでに付き合ってる時間軸の話です。

2022年もよろしくお願いします!



2021/11/23 (15:36)


GIFTページを新設
アンケートを開始

お友達のところの設定で書いて贈らせてもらった話を4本載せました。
WT水上、結界師良守です。


虚数は今日で六周年を迎えました。ありがとうございます。
これからも自分の好きなように書いて、あわよくば他の誰かにも楽しんでもらえたら嬉しいです。

(追記)
アンケートの選択項目とかが見づらいので明日中にはなんとか修正します!!
(追記2)
修正しました!!まだ見づらかったらご指摘いただければ幸いです!
(追記3)
アンケートへのリンクを外しました。ご協力ありがとうございます! 12/23



2021/10/21 (17:40)


短編 +1

水上と男主夢の話でこの前更新したやつの続きです。
BLDなのでシリーズひとまとめにしてページを分けました。

夢主のことクズクズ言ってるけど実際クズってこんなもんではないのでは……?みたいな気持ちに毎回なります



2021/09/29 (22:47)


短編 +1

以前書いた水上の男主夢の続きです。多分あと一話続きます。
駄目な歳上に振り回される水上くんはかわいい。自分でもアホだなあと思いながら惚れた弱みで嫌いになれないのがさらにかわいい。


prev next