更新履歴
- ナノ -
top

虚数


rank >> ムツユメ / 9×9 / W.T★Search

New




2021/09/16 (23:22)


エラーを特定できません +1

生駒さんが睡魔に負けて夢主の肩に寄りかかって居眠りしたり、寄りかかられた夢主が王子とおしゃべりしたりする話です。

月見うどんの玉子はみなさんどうやって食べますか?
私は半熟のかきたまにするのが好きです。



2021/08/27 (01:36)


エラーを特定できません +1

花火大会の話です。

花火見て炎色反応の話をする水上と子供に懐かれる蔵内が書きたくて書いた話です。
男物の浴衣のサイトを見てどの柄が一番生駒さんに似合うか想像してたら休みが終わってました。有意義な休日だった……。



2021/08/14 (23:08)


短編 +1

ワートリ出水夢です。
片想いしてる女子に振り回される男子高校生はかわいい。振り回してる方は全く自覚がないとさらにかわいい。



2021/08/09 (21:57)


エラーを特定できません +1

高校の昼休みにだらだらだべってるだけの話。
お喋りしてるだけでオチも何もない。



2021/07/28 (00:09)


幼なじみじゃない二人 +1

お見舞い回です。
夢主のこと寝ぼけさせるネタ多分三回くらい書いてる。泥酔させたり風邪引かせたり寝惚けさせたりするのが好きです。



2021/07/27 (11:47)


幼なじみじゃない二人 +1

夢主が全く出てこないしオリキャラがたくさん喋る。
夢主がいない空間で夢主が話題に上がっているシチュがすごく好きです。



2021/07/16 (20:49)


短編 +1

オッドタクシーの山本夢を書きました。
原作時間軸で山本さんと長年付き合っている彼女がもやもやする話です。

最終回ネタバレががっつりあるのでご注意ください。



2021/07/13 (00:45)


エラーを特定できません +1

恋人同士に目の前で無自覚にいちゃついた話をされて死んだ目になる水上の話です。少し短め。

夢主を取り合って生駒さんと水上が三角関係になることは絶対ないけど、水上を取り合って生駒さんと夢主が喧嘩することはあります。水上が大人気。



2021/07/07 (00:00)


エラーを特定できません +1

木虎と個人戦したりする話です。

当真のお誕生日祝いのつもりで書きましたが18歳の当真は全然出てきません。



2021/06/30 (23:19)


エラーを特定できません +1

水上と仲直りする話です。

調べながら書いたけど将棋に関してはからきしなので雰囲気で読んでください。許してください。