なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



rom夢主ちゃんは好き嫌いなく大抵食べる。実家で出るご飯はそれなりに美味しいので。
血のソーセージと 鰻のゼリー寄せ、お前はダメだ。魔法で消してからにっこり笑って「次の料理を、」と進める。


2019/11/14 09:16



Fateの影響で幼少期やらショタロリ版を「リリィ」と呼んでしまうんだけど、セブルスリリィ…だめ、これ…だめ。

2019/11/14 09:13



イギリスのスナック フィッシュ&チップスだけど、セブルスは嫌いそうだな。手先に油が付くから。
安くてカロリーがとれて美味いので子セブの時はよく食べていそう。幼少期の家での記憶が思い出されるから嫌いっていうのでもいいな。


2019/11/14 09:12



イギリス特有の言い回しって難しい…俗に言う京都みたいな はんなり嫌味が近いのかなとおもっているんだけど、どうにも…そっちの出身でないので頭に浮かんでこない。頭いい人の切り返しですよね、あれ。

2019/11/13 20:46



セブルスはセブルスの正義で動いていたし、シリウスは自分の正義を貫いていたんだけど、ルーピンはこうマローダーズの一員のふりして大人になってから「セブルスと仲が悪いわけではないよ、確かに彼はジェイムズやシリウスと啀み合ってたけど」なんて自分は関係ないですよってふりしてるのが 大人小狡いと思う。処世術が上手いのに、どうしてあんな苦労性なのか。
違うか、苦労の末に体得したのか。


2019/11/13 10:14



もっとセブルスの出番!ほしい!素直じゃないセブルスと 物分かりのいい振りして期待してる夢主ちゃんの絡みを!読みたい!書くしかねえのか!

2019/11/08 13:13



明日明後日 久しぶりにおやすみなのでちょっと色々考察し直したい。ハリポタ読み直してたら「うわー!ニュアンスが違うのでは!?」ってなってる。主に我が君の暗躍時の行動とか。

2019/11/06 17:51



書く期ではなく読む期らしく、全然文章が書けないのでハリポタ読み返してる。発見があったり、考え直したりして。やっぱり面白いなあ、ローリング女史はこんなところまで考えて書いてるんかなあ。すごいやあ。

2019/11/04 07:19



卒業後も教師としてホグワーツに身を置いたセブルス。端々でリリーの記憶を思い出してしまって地獄ではなかったのだろうか。

2019/10/26 09:16



見かけたバズりツイートから、キスの場所は
夢主→セブルス 頬、首筋
セブルス→夢主 唇、髪の毛
だろうな〜と考えて意味を調べてニヤニヤしていました。さてその他は狂気の沙汰ってにごしている原文も面白いな。


2019/10/26 09:11



雨の後をベッドの中で聴きながら、イチャイチャしてほしい。じゃれ合ってほしい。

2019/10/25 06:27



世の同人作家さんたちはすごいよ、すごすぎる。

2019/10/24 22:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -