なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



先日何かの機会に「デルフィーナ」というお名前をフランスだかイタリアだかのお話で聞きまして。語源はハリポタのデルフィーニと一緒なんかしら? メジャーな名前なのかもしれない…ベラトリックスは何を思ってこの名前にしたんだろうか。いやベラが付けたとは限らないのか。

2020/04/23 06:12



目が冴えちゃって寝られなくなったセブルス君は布団の中に潜って遮光魔法と光魔法を駆使して図書館で借りた魔術書を読んでるんだろうなあ。しもべ妖精になって見守りたい。

2020/04/16 00:53



ご無沙汰してます。創作する時間も活字を読む機会も減り、書きかけのromのメモを開いたり閉じたりしている間に時間がこんなにも経って…いまし…(あまりのショックに白目を剥く)
正直スランプどころじゃなくて、文章が書けない、頭に浮かんだ風景を言葉に変換できない、言葉が紡げない。これはやばい。
しばらく本編の話は放置します。興味の湧いたジャンルや浮かんだ話をリハビリのように少しずつ書く練習をしなければ、書き続けられない。
ちょっと対策考えます。わたしは!romを完結させたいんだー!


2020/04/04 18:14



ダンブルドアの「愛」の伝え方がとても苦手すぎてどう書き表していいのやら。グリフィンドールって「子を崖から落とす」のを好むね? ピピーッ!それっ!ダンブルドアみたいな神格化されつつある魔法界の権威がやったら!ただの暴力ですからね!ハリーが素直でグリフィンドール気質で本当によかったな!?

2020/02/09 21:56



カムパネルラの主人公くんの吸血鬼設定の土台にあるのは児童書ダレン/シャンです。丁度世代で、図書館に入荷するたびに借りに通ったものです。丁度よくグロくて気持ち悪い。デモナータのほうはわたしにはちょっと無理でしたが。

2020/02/09 21:47



もう1月も終わると言うのに あけましておめでとうございます。今年もエコーをよろしくお願いします。
管理人は元気なのですが、パートナーの度重なる深夜までは業務のおかげでワンオペ育児中でございまして、なかなかまとまった時間スマホ(執筆や更新全て)がいじれずにいます。旦那の会社爆発しろ。
作品の方は、謎のプリンス執筆中なのですが上手いことプロットと繋がらないので書いては消して書いては消して…難産です。早いこと不死鳥の騎士団をあげてしまいたいのですが、そこが書き上がるまでは変更する可能性があるのでもう少しお待ち下さい。


2020/01/25 18:36




「んんっ」

口を塞がれて、外へと発散されるはずだった嬌声はディアナの頭の中に直接響いた。下もぐちゅぐちゅと抜挿しを繰り返され、快楽から逃げようとも手首をがっちりと掴まれ、口も 塞がれ、さらにセブルスの、男性の 大きな舌に蹂躙され、絡み合う合間からイヤラシイ喘ぎとなって漏れてしまう。
自分がはしたない女になったようなのが恐ろしくて身を縮こまらせたいのだが、与えられる快楽がそうさせてくれてない。
頭が あまりの気持ちよさに溶けてしまう。
だって、嫌ではないのだ。舌だって絡ませてしまうし、セブルスの腰の動きに合わせて腰を浮かせてしまう。

落とし所が浮かばないのでここに供養。


2019/12/16 21:30



忙しくしております、サイトを忘れたわけではないよ!

2019/12/15 16:46



rom夢主ちゃんはチョロネコ可愛がっていそう。裏表の垣間見えるところがまた愛おしい。

2019/12/02 20:39



拙宅セブルスにはランプラーが似合うのではと考えていた。闇の中を歩くセブルスの姿、それに寄り添うランプラーがふわりふわりと。
薬物作るときも手元を照らしたり、火加減見たりと甲斐甲斐しくしてそう。


2019/12/02 20:34



ティーンの大事な時期を親元離れて寮ですごす彼らは正しい性知識をどう学ぶんだろう。低学年で両監督から軽い説明があって、もう少し大きくなると監督生から とか。
魔法界にもスキンはあるけど、医療・衛生用品を作っている会社の正規品を買うと少しお値段がするし 若い子は気恥ずかしくて手を出しにくいので、ジョークグッズみたいな括りのスキンが流行っていて、まあ それなりに粗悪なので破けたり、漏れたりして数年に一回学生なのに妊婦がいたりとか。


2019/12/01 20:31



剣盾をやっております。キャンプめっちゃ楽しい。

2019/11/21 15:44


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -