なんちゃってついったぁ
★リアルタイム★魔法界考察★



rom夢主ちゃんがウィーズリーズと仲良くなった話とか、マグル生まれの友人メアリちゃんとホグワーツを冒険する話とかを書きたい。本編が始まる前の前日譚みたいなやつ。
過ぎた願いなので 本編を書ききったら…と思っているのだけど、本編終わったら終わったで 後日談もあるし。時間が足りないので 未成年〜独身時代のあの有り余る自由時間をまとめて 此処に集めてくれ、と最近思う。すごく。


2019/10/24 22:18



しもべ妖精はどこから来て どこへ去っていくのか。

2019/10/23 15:33



即位式の最中に周辺が次第に晴れていき、虹がかかったの、とても神話的でしたね。
ローリング女史だったら宮内庁管轄の陰陽師(日本の魔法使い)たちによる祝賀パレードである、とか表現するのかしら なんて考えていました。


2019/10/22 16:20



キャンディ?
チョコレート?
セブルスはそのまま「マイラブ」って言いそう。


2019/10/22 06:53



「かわいいモリウォブル」
モリーがウィーズリー氏から2人きりの時にはこう呼んでほしい、というものらしいが モリーの正式な名前はモリウォブル? うーん、他国の名前は難しい。
相手をスイーツに例えたり、好物に例えたりして呼ぶというのは知っているんだけど うちセブと夢主ちゃんはなんと呼ぶのだろうか。


2019/10/22 06:49



管理人はここのページの下によく出てくるんですが…あの、性欲に負けてしまい獣のように求めあってしまってる兄妹の漫画の、もう、さあ。
心の中のオカンが扉をスパーン!と開けて出てきて「もう!なにやってんの!猿じゃないんだから!」って兄にはスキンとTENGA、妹には 性被害からの自衛の書籍と 性行為に変わる良さげな趣味を押し付けたい。いや、ただの漫画なのはわかってるんだけど。


2019/10/21 08:11



管理人の自己満ではじめたサイトなので、自分のペースで ストレスなく書いていけたらと思っているのだけど、読者がいてくれるならばと気にしてしまう自分もいる。
ペース然り、内容の質然り、文字の言い回し然り。


2019/10/18 15:52



はああ egoistはGacktさんが使用されているそうで。訂正します、大人の男性〜って感じがしますよね!セクシー!

2019/10/15 20:16



セブルスはなんの香りを纏うのか。CHANELのegoistとかどうだ。おじさん〜って感じがするよね。管理人が香水あまり詳しくないので語れないの辛い。
※拙宅のセブルスはルシウスの影響で そういうところも気を遣えます。


2019/10/15 17:11



なんならレモンの香りで人の面影を探したり、BVLGARIや Diorで切なくなったりしたい。

2019/10/15 17:03



台風が去って一気に秋めいてきました。金木犀の香りが好きなんですが、生家のトイレの横に植わっていたこともあって芳香剤のイメージが…強くって 残念。香りで記憶や印象が呼び起こされるの、よい。でも…トイレかあ…。

2019/10/15 17:00



何でもかんでも夢思考で考えてしまうの良くない。12国記なんて書き切らない…。

2019/10/14 10:31


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -