あとがき


これにて大好きっ!完結です。ここまで読んでくださり有難うございました。なんだかんだでこの分量を書くのに4年・・・?更新停止しながらも3年半〜4年かかったなぁと思います。真夜中ができてたぶん半年ぐらいに書き始めた記憶があるので、3年半かもしれません。

3年半もちんたらやっていると、文章にいろいろムラというかああこの時は全然流れを考えてなかったんだなとかここまではプロットあったんだなとかいろいろ思うんですが、そこらへんもいろいろと直していきたいと思います。しかしここで一旦完結させて頂きます。直すのはあとでもできるっ・・・できるんだっ・・・・。


一応49話で終わりなのですが、これはもともとバサラ(小太郎)→ナルト(サソリ)に向かう話だったので続きも置いていきます。ある意味50話でぴったり完結です。小太郎が死ぬ話です。死ななければ転生できないからね・・・・。赤髪関連転生縛りです。今はまってるリゼロにも赤髪のキャラがいるのでそこに憑依?転生?させてもいいかもしれません。ルグニカにキチガイが舞い降りる話になってしまうよ・・・。

それではここまでお付き合いくださり有難うございました。この主人公自体はそこそこ気に入っているので、ナルトに向かわせなくても後で別のキャラで(赤髪)なにか書くかもしれません。その時はまた主人公をよろしくお願いします。

2016/10/17 完結。

prev next

[back]