40


はい、でもまぁ殺しません。殺しませんて。俺は馬鹿で気持ちいいことが好きでさー、正直自分でも頭足りてないなって思う時があるけど、でも徳川は殺すべきじゃないんだろうとは思うわな。だって俺は未来のあの日本を知ってる。あの国はひどく退屈だった。幼い時から頭を抑えこまれて、形にはめないと異端者として見られるクソみたいな国だ。人を殺すだけで罪に問われる平和な国だ。俺には日本人の親からマジで産まれたのかよってぐらい性にあわなかった。でもあれでもいいところはたくさんあったなと、俺は思うわけ。わざわざあの国になるだろう過去をちょー変えたい!ってわけでもない。そんで、あの国になったのはきっと徳川が天下を取って、日本を治めたからなんじゃない?

それに、俺にかんべえさん当てたのもあれどう考えても優しさなんだよねぇ。気づくとすっげーむかつくけど、よくよく思えば俺以外の人間かんべえさんに当ててたら、俺もうその相手する奴どうしちゃうか分かんねえのな。徳川、そこんとこよく分かってたよ。そういうところ俺みたいな快楽主義者からするとアイツってもう見てるだけでいらいらする。自分を犠牲にっての、俺が一番嫌いなことだ。微妙な悪役演じやがって。だから俺徳川大嫌い。あ〜〜殺さねぇって言ったけどやっぱり殺したいよ〜〜。でも戦国最強にはさすがの俺も無理かな?やってみなきゃわかんないかなっ?

てかね、徳川まじであれなわけ。かんべえさんと当てられたときはめっちゃ文句吐いたし闇とか言ったけど、こうして色々ちゃ〜んと考えてみるとあいつほんとなんつーの?光の婆娑羅似合ってるね。アホみたいに似合ってる。だって天下人に光の婆娑羅ってなんかあれっぽいじゃん、勇者に聖剣とかそういう類のお約束。そうかんがえると、いいねぇまるで前に何回かやったことあるゲームみたい。わっはっは。

prev next

[back]