おれ、犬23


ぐーてんもるげん!じつはこくさいはないぬですどうもこんにちは!まぁ、いぬのことばはぜんこくきょうつうなんだけどな!

おじゃおじゃまろたちにうえっへっへっへとなるぐらいちやほやされたおれはいまお城のなかをあるいています。何故かって!?なんかいつのまにかお城のなかにはいってしまっていたのだ・・・。でもなんにもいわれないからたぶんいーのだ!だめだったらにげるのだ!

「わふっ?」
「・・・・・・・・・」

くんくん、なんだかいろいろなにおいがするなーっておもってたらなんかかたいものにぶつかってしまったおれです・・・・ってこれは!おれしってる!おれのぜんせでみたことある・・・!

「わひゃっ!!!!」
「・・・・・・・・・・・・・・」

こっ、これはーー!!!がんだむとかってやつじゃなかったっけ!?!?!?おれしってるぞ!まえよくみてたぞ!すげーすきだった!!!んっちょっとちがうかもだけどこれはほんとそっくりだーーー!!!てんしょんあがっちゃう!!!!えっえっ!

おもわずそのがんだむっぽいぶっしつの前でぴょんぴょん飛びはねてしまうおれだったけど、でもなんかちょーはいてんしょんでわふわふ言ってたらいきなりうしろから持ち上げられた!だれだ!おれを抱っこしてるやつは!

「こらっ!ただかつにいたずらするんじゃねぇ!」
「きゅん・・・」

あっ・・・ふつうにおこられてしまった・・・・。

prev next

[back]