おれ、犬2


おれ、いぬ!いまいるとこ上田城!おれあたまいいから自分がすんでるとこ知ってる!ゆきむらがえらいのも、さすけがおれのことびみょうにさけてるのもしってる!だいじょーぶだよさすけ、おれ、風のかけらでからだおおってるからにおいつかない!おれはくさくない!それから、さいしょげんじろうがおれを拾ってきたときものすごい反対したっからて、おれはおまえのことはきらいじゃない!むしろすき!

「ぎゃー!三郎!やめてやめてやめて!」
「わん!」

べろべろ、さすけの顔は青臭くてまずい!めずらしくおててをつめたいのでおおってないから、さすけの手のひらをなめたらさすけが笑った!だからおれさすけをなめてる。さすけがわらうこと、めったにない!まずい!

「まって!ちょっともー、やだくすぐったいってば」

べろべろ、べろべろべろべろべろ。今日はここでおしまい。

prev next

[back]