おれ、犬3


おれ、いぬ!今日はお城におやかたさまがきてる!おやかたさまがきてる!おれあたまいいから親方さまがだれだかしってる!おやかたさまはたけだしんげん、フウリンカザンのひとだ!

「おやかたさばぁあぁあああー!!!」
「ゆきむるぅあ!!!!」

おやかたさまとゆきむらはなかがいい!さすけはこまってるみたいだけど……。でもおれわかるよ、ゆきむらはこうしてやらないと爆発しちゃうこどもなやつなんだよ!さいきんはいくさがなかったからゆきむらは臭くなかったけど、でもこころのおくのところでいらいらしてた。ちょっとこわかった。

「ゆきむるぅぅぅうううぁ!!!」
「おやがださばぁーーーーーー!!、…………」

あ!ゆきむらとんでった!わははって笑ったおやかたさまが、おれのあたまをわしわしなでる。ごつくてあったかいてだ!

「のぅ三郎や、」
「わう?」
「おぬしも、どうじゃ?わしと」

ひっ。
バサラもってるからって、三郎は無理ですよ!とさすけがおれをたすけてくれた!しっぼがまたにもぐっちゃってちょっとはずかしかった!おれにはなぐりあいはむりです!おやかたさま!!
今日はここでおしまい。

prev next

[back]