19


そんなこんなでお仕事終わったからじいちゃんじいちゃんー、と今日も懐きに行く。そしたらなんか熊みたいな男がいた。手錠かけられてる。何、そう言ったプレイ? レベル高いなー。

「おお風魔!今丁度呼びに行こうと思っていたんじゃ!」
「…………」

えっ何何?そこの鉄球男となんか関係あるんですか?つーか汗くせえそいつ。
心無し少しだけ男から離れて、じいちゃんの話を聞く。ふむふむ、これを世話しろと?うんうん、はぁなるほど。嫌な人もいるもんだねー、呪いとか存在してるんだまじ。へぇー……。

「頼まれてくれぬか?」
「…………」

おうよ、楽しそうだし最近殺しも飽きてきたしな。
こくりと頷くと男がよろしくなと頭をさげてきた。いいってことよ官兵衛さん。大変だねあんた。

「まずはそうじゃな……風呂に入らせてやってくれ」
「すまん…………」
「…………」

まぁ、臭いもんな。

prev next

[back]