全部、あなたに


「じゃあ、新しい見廻りの注意点をトシから説明するからみんな聞いてくれ。先月より少し複雑だから、シフト間違えたりすんなよ。じゃあトシ…….じゃなくても副長、頼む」
「それは俺じゃなくて土方副長のがいいだろ。今までッてのを把握してるわけだしやっぱり俺ァ新参だからよ、土方副長に頼むわ。え? 声が出づらい? なんで? ちょっとさあ、体調管理は自己責任で頼むよ。あー、隊士諸君も風邪やらなんやら貰ってこないように。この副長を反面教師にして気をつけてな。ほら土方、じゃあ書いて説明すれば? は? 手首がなんだって? オイオイ何これ、真っ赤に擦れて腫れてるじゃん、痕付いてるけどどっか挟んだの。右手じゃん、刀抜くほうじゃん、いざって時どうすんのこれじゃ。隊士諸君もこういうことはないように気をつけろよ、いくら油断してなくても肝心の身体が動かなきゃ話になんねえんだから。もういいよ土方副長は。な、休んでな? じゃあ、予定外ですがー、俺、坂田から説明しまーす」

「もう解散しやした。説明長いと誰もききやせんぜ」
「ああ、いいのいいの。今日のテーマは会議室で言葉責めだから。仕事がらみで徹底的に詰っていくから。お前もやる?」
「や、もうお腹いっぱいでさぁ」


(見てるほうがずっと笑えらァもっとやれ旦那)


-------------------

もちろん、土方副長ヤられすぎ。
とうとう仕事も坂田副長に取られた笑




前へ/次へ
目次TOPへ

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -