(」・ω・)」(/・ω・)/(忍×重陽)
2013/01/05



・うーたんとめーちゃん(重陽)で(」・ω・)」(/・ω・)/
・からの忍×めーちゃん
・ぬるくエロいかもしれないようなそうでもないような
・アニメネタ含みます













 それは、とあるフォロワーさんのふとした呟きから始まった。





リカ@*****
 ニャル子さん見てて思ったんだけどさあ……

リカ@*****
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! って、うーたんとヤギちゃんで出来そうじゃない??????

リカ@*****
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/メェー!

リカ@*****
 って。





朝里しじみ@*****
 @リカ リカさん冴えすぎwwwwwwww

田沼きゅんの田沼きゅんになりたい@*****
 @リカ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/メェー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/メェー!

山崎パン@修羅場@*****
 @リカ うー!メェー!ということはうーたん×めーちゃんですねわかりますん



リカ@*****
 ちょっ、RTされすぎクソワロタwwwwwww

リカ@*****
 おwwwwまwwwwwいwwwwらwwwwwwwwww



スーザン@susan-11
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/メェー!

リカ@*****
 スーザンまでやり始めたwwwwバロスwwwww

スーザン@susan-11
 @リカ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/メェー!

スーザン@susan-11
 てかうーたんとめーちゃんカップリングされとるwwwwwwwwウケるwwwwwwwwww

山崎パン@修羅場@*****
 @susan-11 ┌(┌^o^)┐ホモォ…

スーザン@susan-11
 @山崎パン@修羅場 ┌(┌^o^)┐ホモォ…

田沼きゅんの田沼きゅんになりたい@*****
 私はめーちゃん×うーたんもアリだと思うの……(コソッ

朝里しじみ@*****
 @田沼きゅんの田沼きゅんになりたい 激しく同意!!!!!!!













「ぶはっ!!!」

 ちょうど風呂に入っていたせいで、しばらく間を置いてからツイッターに顔を出した俺は、TLの謎の盛り上がりっぷり盛大に噴き出した。

「えっ、えっ。なにこれ、なに? なんでホモォ? はっ???」

 手にしていたドクターペッパーの深紅の缶を置き、噴き出したせいでベタベタになった口まわりをティッシュで拭いながら、慌ててタイムラインをさかのぼる。

「あー……なるほど……ニャル子さんね、確かにね」

 とあるアニメのOPの一部をうーたんと俺に替えたものから始まり、受け攻め談義にうーたんネカマ疑惑。更には、どんなセックスをしてそうだとか。そんなとんでもない話にまで発展しているTLに「どうしてこうなった!」と軽い頭痛を覚えながら、俺はキーボードに手を掛けた。













ヤギ@meemee-yagisan
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/メェー!



リカ@*****
 !?

リカ@*****
 本人降臨ktkr!!!!!

ヤギ@meemee-yagisan
 @リカ (」・ω・)」うー!(/・ω・)/メェー!

リカ@*****
 @meemee-yagisan (」・ω・)」うー!(/・ω・)/メェー!

山崎パン@修羅場@*****
 @meemee-yagisan 結局うーたんとヤギちゃんはどっちが受けなんです……?

ヤギ@meemee-yagisan
 @山崎パン@修羅場 もしかして;前提から間違ってる

山崎パン@修羅場@*****
 @meemee-yagisan ?! もしかして………………実は二人とも女の子で百合展開だったの?!?!?!?!

ヤギ@meemee-yagisan
 @山崎パン@修羅場 ダメだこいつ、早くなんとかしないと…………

スーザン@susan-11
 @meemee-yagisan めーちゃんは乳首責めとか好きそうだよね!!!!!(‘∀‘)bネッ













「オイてめぇ忍ふざけんな!!!!!」

 一番新しいリプライのその内容に、俺はブチリとこめかみあたりの血管が切れたような音を聞きながら、バァンと隣の部屋の戸を蹴破った。
 ずかずかと室内に足を踏み入れれば、パソコンの前でニヤけヅラを隠しもせずにいる忍と目が合う。

「お前、すぐ隣の部屋でなにやってんだよ!!!」
「いやだって、TLの流れが面白かったからな。つい」
「つい、じゃねーよ!」
「『めーちゃん乱入なーう!』」
「っ、何実況してんだこのバカ!!!」
「『イヤアアアアめーちゃんに襲われるゥウウウ』」
「嘘を言うな嘘を!」

 いや、一発殴ってやるとか考えてるあたり、あながち嘘でもないのだけれど。今のあのTLじゃあ、違う意味の「襲う」に取られてしまうのは一目瞭然だ。
 それをわかった上でそんなことをツイートしようとしているのだから、この男は本当にタチが悪い。誰だ、こいつを爽やか王子とか言い出したやつ。お前だまされてんぞ! と、目を覚まさせてやりたい。

 激情にまかせてその胸ぐらを掴めば、「よそ行き」の口調を取り繕った忍はきょとんと首をかしげた。

「どうかしたのか? めーちゃん、何に怒ってるんだ?」
「なにって、そりゃ……」
「…………ああ、」

 口ごもる俺に、忍の唇がにいやりと緩く孤を描く。……ああ、誰か教えてくれ。こいつの――

「乳首責めが好き、なんて。みんなに『ホントウのコト』バラされたから、怒ってるのか?」

――俺の腕をいともたやすく振り払い、逆に一瞬でマウントポジションを取ってニヤリと笑うこいつの、一体どこが「爽やか王子」だっつうんだ?

「なぁ、めーちゃん?」
「……ン、だよ」
「めーちゃん、風呂上がりだろ? それで、そんな赤い顔して薄着で俺の部屋乗り込んできたりして、」

 それって完全に、と耳元で囁く声。

「ネギ背負った鴨、なのな」

 べろり。濡れた舌先が耳の輪郭をなぞる。そのまま柔い耳たぶを甘く噛まれてしまえば、喉まででかかった反論の声は簡単に消えてしまった。

「しの、ぶ」

 TLでのふざけた発言に対して文句を付けに来たはずなのに、どうしてこうなったのだろう。すでに熱に浮かされはじめた脳内をクエスチョンマークで埋めながら、俺は、寝間着のTシャツをまくって胸の先へ向かいはじめた恋人の指先を甘受した。













スーザン@susan-11
 【報告】めーちゃんはやっぱり乳首責めが好きでした

スーザン@susan-11
 ちなみに正解は (」・ω・)」スー!(/・ω・)/メェー! でした

スーザン@susan-11
 てへぺろ(*^_ ’)





 スーザンの突然の暴露に、半分以上冗談で俺とうーたんをカップリングしていたTLの腐のつくお姉さん方が騒然としたのは、言うまでもなかった。





(おしまい)



前へ | 次へ


topdust-boxnow
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -