愛



バスに乗りなれていなかった為か、
それとも殆ど何も口にしていないからか、少し酔った。
多分、アリアから貰ったメモを何度も読み返したのも原因の一つ違いない。
彼女のメモには、食事のバランスには気を付けるように、
菓子パンばかり食べるな、ちゃんと寝るように、
ちゃんと人と交流するように、そこにしかないものを見るように、
…などいろいろな言いつけがつらつらと書き連ねてあった。
アリアの言うことなら聞く。
そして最後の行に一つ、私が一週間下宿するところの住所がかいてあった。
アリアが電話をかけたらしい。
もしかしたらもと住んでいた場所よりも近所なのかもしれない。


prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -