昔



「貴女の故郷へ、一時帰省してほしいの。」

アリアが突然そう告げた。
アリアは一緒には来れないらしい。
でもアリアがそう言ったから、私はそれに従った。
アリアは見送りに来てくれた。
私は小さくいってきます、と呟いた。

バスに乗ったのは私だけで。
椅子の座り心地が悪かった。
そして、私は田舎に行くことが正直怖かった。
自分がその故郷のことを、殆ど覚えていなかった。
誰かに話しかけられても、普通の対応が出来る気がしなかった。

昔のことで覚えていることなんて、それこそアリアのこと、エルのこと、そして幼馴染みの…

そこで、我に返る。
彼の名前がわからない。
いや、彼というべきかもわからない。
その存在がわからない。わからないことが怖い。
思い出せない。いや、自分に幼馴染みなどいなかった。
いや、そもそも幼馴染みだったのか。
幼馴染みはエルだ。エルももう死んだようなものなのに。
それにアリアだって田舎にも居なかった。あれ?
そもそも自分は田舎にいたのか?
自分の名前は何?自分のなmえすrrrお
mmmmmエエエエオアアアralj2vnga6ajbl0jd6la.gjdGml40
mlmk.5txmz7rmle3r9999999999999999
999999999999999999999999999999999
9999999999999999999999999
99999999999999999999999999999999
999999999999999999999999999
99999999999999999999999999999






…やめよう。過去のことを思い出すだけで脳が混乱する。胃からさっき食べたばかりのパンが出そうだ。

アリアもわかっているはずだ。
ずっとそこに居たら私の脳がおかしくなる。
…なのにどうして帰省させるのだろう

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -