冬アイス

2013/09/27 02:00

コメントお返事は追記にて。
てな子さん、鏈執さん、くるちゃんへ


ちょっと手間取ってたらこんな時間に…。今から小説書こうそうしよう。いやあ、深夜テンションって恐ろしいですね。恐ろしく素敵です。


そろそろ朝晩が寒くなってきましたね。涼しい時期にわざと窓全開で扇風機かけながらがっつり布団被って寝るのが好きです。夏にがんがんクーラーかけて鍋するような感じで。あれって漫画ではたまに見るネタですけど現実ではやる人いるんですかね。

北海道では冬にアイスの売り上げが一番多くなるそうですね。暖房をフル稼働してアイス食べるのもいいですよね。うちも冬は毎年絶えることなく冷蔵庫に雪見だいふくが補充されてます。

去年くらいに期間限定で出た雪見だいふくのストロベリーショコラがすごい好きだったんですがまた出ないのかな。
アイス食べたい。今すごい寒いけどすごいアイス食べたい。布団にくるまって雪見だいふくをみょーんって伸ばしたい。


みょーん。


あ、ダンガンロンパAEの情報がまた出ましたね。主人公はやっぱり苗木の妹ちゃんだったか。ジェ、ジェノさん…。



追記

前へ | 次へ


コメント
2013/09/27 07:55 てな子
冬はコタツにみかんとジャンプと別冊マガジンと雪見だいふくとガリガリ君が私のジャスティスです(`・ω・´)キリッ
そういや今年かき氷食べてないなぁ・・・。よし作るか。

まぁ、要約していうなら鍼灸師ですよ( ・∇・)
針をブスブス刺したりしますがそれで人を癒す職業です。

ジャン↑↑は早めに出したいんですが、その前にミケさんとハンジさん出さなきゃ・・・。

スノーは天然入ってたりしますからね( ・∇・)分かりましたもっとやります!!
実はスノー君、地下街出身なんで地下街に一派閥できてます(* ̄∇ ̄*)
そしてその派閥にいた子ども達が105期生以降兵団に入ってきます。友人には「スノー教」なんて命名されました( ・∇・)

ぐぬっ、加奈子ちゃんか・・・。私も好きですよ?でも陣内さんとかオードリーの若林さんとかのが方が好きですね(* ̄∇ ̄*)
あ、あとロザンの菅君とか。最近相方の宇治原さん結婚したそうです。ちょっと寂しそうなのは見間違いでしょうか・・・。
編集


2013/09/27 12:05 鏈執
ホントに爪切り使わないよー爪が深爪だからね…



そしてその法則を打ち返す


テストもやっと終わって疲れたけど明日稲刈りの手伝いだよ…うぅ…


シンタローくらはいくらはい
絵柄定まらぬ…

幽霊なシンタローのセトシンの話くらはい
幽霊シンタローウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


よぉしまた荒ぶるぞぉ!←


勉強なんて

( `・ω・´)
 ⊃勉強⊂


こうして

( `・ω・´)
 ≡⊃⊂≡


こうだ

( `・ω・´)
  ⊃ .. ⊂
  ‘∵  
   ‘:’


.∧_∧ ≡ ∧_∧.
( `・ω・)つ≡))゚Д゚).゚.
(つ  /≡⊂ ⊂)'
|  つ ≡⊂_⊂ノ
`し´´


〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)勉強するか
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

なんだこれ
   ∧_∧
 ⊂(#`・ω・)
  /  ノ∪
  し―-J |‖ ペシッ!
    /⌒/⌒/
    ⌒^⌒


∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)数学勉強するか
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

X円のリンゴなんてこの世に存在しねえよ!
   ∧_∧
 ⊂(#`・ω・)
  /  ノ∪
  し―-J |‖ ペシッ!
    /⌒/⌒/
    ⌒^⌒"


〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)数学勉強するか
  `ヽ_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

なんで点P動くんだよ!
   ∧_∧
 ⊂(#`・ω・)
  /  ノ∪
  し―-J |‖ ペシッ!
    /⌒/⌒/
    ⌒^⌒′"

( ‘ω’)バッと通ったトラックが ( ‘ω’)君を轢きずって鳴き叫ぶ ( ‘ω’)血飛沫の色 ( ‘ω’)君の香りと混ざり合って ( ‘ω’)むせ返った ( ‘ω’)嘘みたいな陽炎が ( ‘ω’)「私だ」 ( ‘ω’)「お前だったのか」 ( ‘ω’)「暇
編集


2013/09/27 15:41 くるみ@チャットしたいけど二週間後テスト爆発しろ
俺となーさんの愛の結晶だね!(違う)

だろ、ヤバイだろ。はるちゃんただのヒロイン。まこはるもヤバかったよ。お前がいて良かったって……まこちゃんも赤面しちゃってまー。
そうだよな……。

どうしよう画面一面にシンタローがあばばばばばば、てなるよね、わかるよ。
そうね、そんでもってPCにコーラ溢したりしてシンタローの不憫さが発揮されて可愛いんだろうな。いっぱい喋るシンタロー…妄想だけで本当に死にそうになるよ…。俺も頑張って生きよ。
出番…あると、良いな……!

いつだってシンタローが受けの時の方が可愛いんだよ。
あぁ、やっぱりそうなんだ。友情、家族愛も十分素敵だよなぁ、ミカサはともかく。
幸福理論のMVのやつ良いよね、高校組! くそぅ、皆何であんな可愛いんだ。仲良くしてるの見たい…。
幸福理論と言えばそのシーンでは既に泣いてたんだよな。あぁこんなに仲良かったのに、て。まぁ2番に入ったあたりでもう泣いてたけど。

あぁ、それすごいわかる! 一歩手前!
普通にいちゃこらしてる方が萌えるし微笑ましい。
俺なんか24件も待たせてる…。

とにかくいっぱい喋ってんのが可愛くて可愛くて…! わちゃわちゃしてるのが好きなんだ。
こんなのないよ…!て感じだし、如月一家恥ずかしいよww 死後もエネちゃんに色々言われそうww
なんかもう、シンタローの中に抱き抱えてもらう、て案が出ても何も感じてない、て時点で既にシンタローは受け要員確定って言うか、男としてどうなの、みたいなwwwwどうせなら姫抱きでキリッ
18でお小遣い…字面的にどうよ。
働けニート。

なんだろな、ちょっと狂気染みてる人とか好きなんだよなーww だからエレンとかドストライクだったし。
A弥もそんなところが好きなんだぜ。ぬいぐるみ抱えてんの可愛いし。容姿が既に可愛い。B子ちゃんも可愛かった。てゆか、終プロは同性愛者が多いわ。読んでてビックリしたよ。CAとDBェ…。どっちもヤンデレって言う。
え、日記でもう寒いって言ってる本人が何をww
でも食欲戻ってきたんだよなー…また減らそ。
だって兄と家の中で顔会わせただけで一人でボケ倒してくるんだもの。これを愉快と言わずに何と言う。

あぁ、そんな感じかな。なんかね、ペトラさんも鼻が丸い感じなんだな、アルミンも丸ミンだし。ヒッチは髪の毛とかただのチリチリ?みたいな。目とか黒い。それに比べるとアニメ版可愛いんだよなぁ。
ミカサ……なんかもう、何も言えないよ…。
あ! ジャンね、あれオリジナルなんだよ! 原作だと登場しないんだけど、ヤバい、カッコ良すぎるなっすぃいいいいいいいいい!!!!
ジャン…ジャン↑!! ジャアアアアアアン↑!!!

あぁ…あぁ…! 江ちゃんとリトか! そうかそうか…どうりで…はぁあ………。
なるほど…さんきゅー。

あぁ、そんな感じ。まぁ、不気味だなww
ミカサ「分かれば、良い。そんなことより、エレンはどこ?」

二人して廃人になってねwwwwルミちゃんww 茜さん一等すげぇ装備なのなwww
何もやってないのに、椿すごいとか思っちゃってww二人とも必ず技名に名前入れてるしww
あすなろ抱きにトゥンクしたのは俺だ。とにかくボッスン大好きだった。

あれ、終わらせたww
一体いつからあんな茶番してたんだww
きっかけが思い出せんww

そもそも虫が駄目。虫なんていなくなれば良いのに。エレンか兵長駆逐してくんないかな。

それは良い考えだ! あ、それともエレン呼んできて目の前でイチャイch(削

\テレレレッテテーン♪/
中縞 と くるみ が テロリスト に なった !

よし、早速シンタローを襲いn…デパートを襲撃しに行くか。(シンタローの腹チラと鎖骨と骨盤を拝むために)
アイドルに間接的に接触されて天使に踏まれるとか、ただの役得だよ。
あわよくば下からジャージとシャツが翻った時に白い肌が見えたらなんて、いやいやそんなこと……モゴモゴ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -