メルリちゃんまじかわ

2013/09/24 18:43

コメントお返事は追記にて。
モカさん、てな子さん、鏈執さん、くるちゃんへ


ここのところ旅行行ったり母親が車で衝突されたりどたばたしてました。母は無傷でしたが車さんが可哀想なことに。


昨日のキングオブコント見てたんですが、うーん、まあ、かもめんたるが優勝で妥当かな。
天竺鼠の寿司のネタで大爆笑したとか言えない。あれが一番好きだったなんて言えない。たまごさんやあ!

それにしてもかもめんたるって名前がなかなか思い出せない。かもめ…までは出るんですがそこから先が。かもめシティって誰や、って母親につっこまれた。
ダウンタウンさんと裏チャンネルのお二人が癒しだった。「君らちゃんと見てた!?」って言葉がまあ…素晴らしかったです。司会も大変ですね。


メルリちゃんがめちゃくちゃ可愛い。見た目の話。褐色肌とか髪の色とか凄い好みです。これは久々に可愛いと思った。
褐色肌の二次元女子は素晴らしいと思います。ミステリアスでね。目の色が青や緑とか日本人離れしてると尚良い。どうでもいいけどメルリちゃんに眼鏡かけて欲しい。

しかしボカロは数が多くて時々「こんな子がいたのか…」とびっくりすることがあります。
ちょっと増えすぎでないか。聞き分けが苦手なもので数人合唱とかだと訳が分からないよ。まあ可愛い女の子が増えて悪いことは無いですね。


マジェプリ最終話まで見終わりました。最後まで笑えて最後まで熱かった…!
最後の思わせぶりな終わり方が気になるな。これは二期もしくは映画が来る、てか来い。

あ、マジェプリは今ならニコニコで全話無料配信中です。誰得な宣伝ですがおすすめしておきます。


追記

前へ | 次へ


コメント
2013/09/24 23:56 てな子
針をブスブス刺したり、火の着いた草を人に押し付けたりするジャンルです( ・∇・)

ほほぅ…、死に目の意味ってそんなんなんだ・・・。メモメモφ(..)カキカキ。

あ、読んでくださってありがとう(* ̄∇ ̄*)できるだけ兵長のキャラが崩壊しないように頑張ります。早くジャン↑↑が出したいとか思ってないんだから!(ツン

ぜ、全裸待機・・・ですと・・・!?つ調査兵団服(ジャケットonly)
頑張って書きますね!内容的には
エレン「スノーさぁぁぁんvvv」(だきっ
スノー「ひゃっ!?え、エレン君!?」
エレン「好きですスノーさん!大好きです!!結婚しましょう!!!!」
スノー「おおお落ち着こうエレン君!私と君は男同士だから結婚なんて・・・。」
エレン「そんな法律駆逐します!!」(キリッ
スノー「・・・エ、エレン君・・・。」(トゥンク…
みたいな感じですかねぇ(* ̄∇ ̄*)

さあお持ち帰り下さいませ!つ姉

・・・ふ、古いですかね、波田陽区・・・。(結構好きとか言えない。)
私はずっと陣内智則応援してまする。結婚しようが離婚しようが応援し続ける!!

編集


2013/09/25 01:30 鏈執
爪なんて一回も切ったことないお癖で噛んじゃうんだよね…どうにかしたいお



言い出しっぺの法則を中ちゃんに跳ね返す!




荒ぶるの楽しいんすよwwww
テストで荒ぶってるよ←



   ε⌒ヘ⌒ヽフ
   ( ( ・ω・)
  ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  ( ( ・ω・) ・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・) ・ω・) ・ω・)
'し-し-J し-Jし-J


((・ω・二・ω・´三`・ω・´三`・ω・二・ω・))




((с=с(・ω・с)シュッシュッ(っ・ω・)っ=っ)))シュッ




.∧_∧ ≡ ∧_∧.
( `・ω・)つ≡))゚Д゚).゚.
(つ  /≡⊂ ⊂)'
|  つ ≡⊂_⊂ノ
`し´´




/フフ        ム`ヽ
 / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ
/ ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
丶_ ノ 。   ノ、 。|/
  `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
    丶  ̄ _人'彡ノ
    ノ r'十ヽ/..



だいしゅき

( ^ω^) 
⊃(*‘ω‘ *)⊂

ほーるど
( ^ω^)
⊃)*‘ω‘ (⊂





            

( ^ω^)
≡⊃⊂≡



…とでも思ったかバカめ…。
( ^ω^)


≡( ε:)≡≡( ≡( ≡( ≡( ε:)ε:≡(≡( ε:) ≡( ε:)ε:))≡( ε:)≡≡(≡( ε:) ε≡( ε:):)( ε≡( ε:≡( ε:)):)≡( ε:)ε:)ε:)≡( ε:)≡( ε:)(≡( ε:)≡( ε:) 
編集


2013/09/25 19:07 くるみ@俺の日記だけ長いちょっと優越感ムフー
もう、俺が腐ってるからいけないのか、京アニの陰謀なのか、すぐにそっち方面に考えてしまう…。
今更だが、あえて言おう。
京アニは俺達を本気で潰しにかかっている…!

この前久しぶりにレコーズのDVDを見て、少しだけどシンタローぬるぬる動いててパァンなった。
あれがアニメになって1話の放送が終わった時、俺は生きていられるのだろうか…?
4巻でも出てこないセト…アニメで活躍してくれたら良いなっ。
兵長がらみはそりゃ腐るほどあったんだがね。

シンタローは受けなんだよ、たとえ相手がおにゃのこでも…!
ロスメモで「また今日も、君が好きだった」て言うのがあるけど、そう言うのは唯一の友達だから好き、みたいな意味だったら良いな…。
友達通り越して家族、みたいなのが良い。ミカサのエレンに対する愛みたいな。いや、ミカサは行き過ぎだけど。
あぁ、そんな優しい雰囲気良いよね。
夢に出てきたアヤノちゃんがあまりにも可愛くて、ついに透明アンサー!?と思ったらタイトルちがくて、すぐにいなくなっちゃったって言う。

うんうん、裏は書けないよね! とゆか、俺自身そこまで裏好きじゃないからなぁ。やたら濡れ場ばっか書いてるサイトとかあまり好きじゃないかな。
俺も大好きなんだけど、どうしても話の流れのことを考えて早く終わらしたくなっちゃうから…。じっくり時間かけちゃうと、なんか自分で急かしちゃう。長い間待たせてるから…。

4巻は可愛いシンタローいっぱい出てて幸せだった。もっと喋れ。
マリーちゃんと仲良くなってて、本当に天使タッグ組まれて、あれ、じんさんって俺のことこれ以上どうしようとしてるんだろう、とか考えた。
それもうドジっ子の域を越えてると思うよ…。でも、蜂においかけられて死んじゃうとかやだな。
今回はシンタローが色んなキャラと絡んでくれたので、皆かわいかった。コノシン、まさか4巻までくるとは思ってなくて、本当に…!
恐竜ね、コノハ好きだものねww
マリーちゃんや、じゃなくて、言うの遅すぎるww
思ったんだけど、シンタローって働いてないのにコノハにご飯奢れるの…? 奢れても、コノハの食べる量わかっていってる…?
A弥に萌えた、可愛い。俺もわからんかった…。色々説明欲しいw
また1kg増えそうだけどね!
熱中症なってから食欲が減ったんだよ。食べる量が今までの半分。
俺もなーさん抱きたい。
当たり前だよ! 普通に30℃越えてるのに!しかも両サイドから…なるほど、3Pだな。
や、優しいよ…てゆか、愉快だよ!

そうなんだよね、だからヒッチェ…とか漫画のとき思ってたww しかもヒッチ、てビッチを連想してしまうから…。でもアニメ版可愛かった。そうだよ、絵を綺麗にしたらやっぱ進撃女子可愛いんだよ!
渡辺さん…んー、名前聞いたことないなー。覚えとこ。
声優さん皆スゴいよなwwww 半分以上知ってる声優さんばっかだww
そうだよー、原作だと不気味な笑みだけだお。
え、ミカサのエレン廃は今に始まったことじゃないでしょ?
「私と離れずに済んだと思って安心してる…」
「チッ、あのチビは調子に乗りすぎた。いつか私が然るべき報いを…」
「どこにいたって、その女殺して…体中かっさばいて…その汚い所から出してあげるから…ごめんね、エレン。もう少しだけ待ってて」
\(´¬` )コレダ…

モンファンは良かったww
二人で共闘プレイね! と思ったら茜さんスゴいしww
フジサキバレンシアwwwwツバキエクスプローションwwwwwwww

良いんだよ、理解してくれて嬉しいよ…モンハンナイスナイト(もう放さない)…(あすなろ抱き

うわ、その色は最悪すぎる。
でも、もうあの動きだけで俺は発狂する。キモいキモいて呟くよ。
やだ、恥ずかしがりな兵長とか、ふふ、俺達にとってはただのおかz(削

おぉ、お前なら来てくれると思ったぜ、相棒っ!
え? だってそしたらシンタローの胸ぐら掴んで鎖骨拝ませてくれるんでせう?
あと目の前で頑張って声出してるシンタローを見れたり。
ただの役得。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -