アニメ

2013/09/28 01:01

コメントお返事は追記にて。
てな子さん、鏈執さん、くるちゃんへ


自分にしか需要無いような趣味全開の話はmemoに置くようにしてるんですがあそこだと見にくいですかね。
今更ですがカテゴリのボタンで追記に小説が貼ってある記事だけ表示出来ます。


夏アニメが大体終わってしまって寂しいです。犬ハサと魔界王子の最終回を見損ねてちょっと辛いです。
以前ギルクラとマギの最終話を見損ねて発狂したことがあります。両方友達が録画してて助かりましたが…。


囮のOPがまた凄い好みな曲で…。恋愛サーキュレーションも今回のも、花澤さんの可愛い声を最大限に生かしてるなあと。撫子ちゃんは化を読んだ時は一人だけいまいち個性が弱い子だなあと思ってて、まさかあんなことになるとは。
EDが変わっちゃってて少し残念でした。じんさんの曲すごい好きだったのに。


マジェプリが終わっちゃってこれから何を支えに生きていこう…と思ったらリトバスのリフレインが放送されるとは。既にPVで泣いた。姉御…!もう一回最初からゲームやろうかなあ。




追記

前はありません | 次へ


コメント
2013/09/28 01:34 鏈執
深爪でも痛くないお←

なん…だと!?



テストなんてこの世からなくなってしまっていいと思う


盲目なシンタローのセトシンも俺得でぷまい


今日あの花の映画を見てきてめっちゃ泣いた!めんま可愛い
ついでにメイトも寄ってカゲプロのグッツを大量購入してきたお



本命はセトシンだけど黒シンシンとか大好物すぐる。というかシンタローが受けであれば問題ないから欲しい←



\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!


 (ミ\    ヽ)ヘ、
(\ヾヘヽ    ))ノ)
ヾ ヾ ))   _ノノ彳
彳ミ //     γノ゙ 彡
彡ミ (( ⊂⊃ ノノヾ_彡
゙彡 `(°ω゜)`ー゙
 ヾJツ/っ O
   しーJ 暇神

()この笑顔100円 ( ・´ー・`)この笑顔100円 ( ) この笑顔…… 120エエエエエエ()≡()≡()エエエエエエエンwwwwwwwwwwウオオオオオッwwwwwwwwミスタァドォウナッツwwwwwwwwwwww
編集


2013/09/28 07:55 てな子
真冬のガリガリ君は正義である。( ・∇・)キリッ

鍼灸師は良い仕事ですが、ちょっと間違えたら北斗の拳みたいになるんですよねー。うっかり間違えたツボを刺しちゃって、「アンタはもう、死んどるんや・・・。」になっちゃったり( ・∇・)

スノーは完璧ですよ?立体機動酔い以外は(* ̄∇ ̄*)
スノー「そ、そんなに褒めたって何にも出ないですよ・・・?」
スノー教は随時信者を募集中です(・д・)ノ

最近、カゲプロについて語ってないなぁと思って捻り出してみる。
夕景イエスタデイの貴音たんは可愛いですよねー( ・∇・)
でも私はMV見てシンタローに全て持っていかれるんですよ。
あぁ、私はシンタローのスマフォになりたい・・・。ずっと引っ付いていられるのに・・・。

あぁ、宇治原さんのが好きなんですか。ウッチーはいじられキャラですからねぇ(* ̄∇ ̄*)
最近の若手芸人さんの漫才見たいんですが、両親が見せてくれない・・・。あぁ、平成ノブシコブシとか面白そうなのに・・・。ゲスの極み。(・ε・` )

編集


2013/09/28 18:50 くるみ@スマホ買ってもらえることになったああああ
敬語も外れてきてるよね、親しい感じがする^^

そうだ、俺達の子だ…

ガチwwww
二人して照れちゃってまー。
もうその時(<●>ii<●>)カッて感じだったww

漫画まだ買ってないよああああ。
でも次からおばあちゃんに駅の書店で買ってもらうんだ、やっとデイズの漫画が…!
小説とかアンソロも買ってもらう!
アンソロはしづさんUPPERしか描かないんだね…。
涙目とかなんかもう色々そんなシンタロー見たら、俺が男だったら勃つわ。余裕で。

シンタロー=受け=可愛い。これ、世界のしきたりな。
ミカサを基準に考えちゃダメだよ。ダメ、絶対。
「やだ、やだよ」はIAちゃんが声震えてるように聞こえる。
あそこで二人の笑顔は反則だよ!
「お姉ちゃんになれたかな」でもぶわわだよ。高校組、皆が仲良くしてるの見たいな。本当に皆幸せになって欲しい。
貴音ちゃんとシンタローがいがみ合ってるのも見てて微笑ましい。そんな日常も、アヤノちゃんにとっての「幸せ」なんだろうな。

やっぱり日常の中での小さな萌え、みたいなのが素敵だと思うの。
燃えちゃうのか。
ひゃっ………(白目&泡)

シンタローが喋ってるだけでもう満足です。シンタロー…はぁあ、シンタロー…!
なんであなたはそんなに天使なのか、シンタロー。ミカエルとか言うし、シンタエルか。
マリーちゃんが喜ぶなら本望なんじゃないかな、だってシンタローもうロリコンだもの、童貞拗らせちゃってるから…。
よし、コノハ! 姫抱きだ!
コノハ「わ、わかった!」
でも10分ぐらいでばてちゃってはあはあしちゃってる平社員シンタローにモブ社員がトゥンクすれば良い。鎖骨に汗が滴る…うへっ。

キチってんのもキチるのも好きだよニッコリ
A弥可愛い、噂話作るのでいきいきしてるA弥見たい。見せろ。
D音ちゃんかぁ、ちょっと怖かったな…gkbr
でも可愛かった。B子ちゃんに向ける恋慕がなかなか。
え? あれで公式じゃないの…? 公式だよね! ふふっ。
わざわざ熱中症になるために金使うのかよ!? もったいねー…。俺だったらシンタローグッズ買うのに。
張り倒すwwww 俺いっつも突っ込んであげてるよ? たまに故意的にヌルーするけど。
構ってあげないと可哀想だよお兄さんww
俺はむしろ構って欲しいんだけどね。お兄ちゃんがゲームしてるのを隣から見るのが日常です。

んー、漫画だと「ふーん」ぐらいにしか思ってなかったんだけど、アニメ見てトゥンクした。ペトラさん、一生あなたについていきます。
ヒッチはミカサみたいで、光彩なくて真っ黒だよー。髪の毛はクラゲ。
クリスタは可愛いけど、ちょっと目が怖いかな、うん。
だってあんなに馬面じゃないものww 目はもっとでかいし。
漫画だとエレンは確かに悪人面なんだけど、アニメだとただ可愛い。
歓喜どころじゃない、発狂する。
ミカサ「っ!! ジャンってどの人!?」

とにかくボッスン好きだったんだよ。うん。
不憫なのがボッスンだよな、ショタになったときは全俺が禿げた。

いやいやww 彼氏が先ですし、おすしww

エレン終わってもうたww
一体兵長に何の恨みがあってwwwwあれか、ボコられた仕返しかwwww
仕返しならあれだぞ、兵長のシャツを着ると良いぞ!

なーさぁああん!! あなたの屍を越えて行きます!
今すぐ彼シャツイェーガーを連れてk(削

母「あらそうなの? お仲間さんの足を引っ張らないようにね。しっかりシンタロー君のこと、見てくるのよ?」

間接的にでもシンタローと急接近とかありがとうございます。直接だなんて、恐れ多い…!
それじゃあ俺は胸ぐら掴んだところからシンタローの鎖骨を覗いて、あわよくばTシャツを破こうじゃないか。破れるだろうが、とか咎められなかったし、良いよね?
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -