メールお返事+etc

2013/09/04 23:41

コメントお返事は追記にて。
鏈執さん、くるちゃんへ


ちょいとメールお返事です。つっささんへ
明星レコーズ、読んでくださってありがとうございました!そう言って頂けるとやる気が出ますね^^
リクエストというのは7月企画に別のお名前で参加して下さってたということでしょうか?頑張って書かせて頂きますね!
ではでは、どうもありがとうございました!



なんだか今日はめちゃくちゃ寒かったです…。
いつものように窓を全開にして寝てたら、朝起きた時に「何これ冬?」ってくらいに寒かったです。


まどマギの映画版で出る新しいキャラが発表されてましたねー。友達ひっぱって見に行こうかなあ。
あんこちゃんとまどかの二人組が一番好きです。あの二人が仲良くほのぼのしてる図を想像すると幸せ。


一昨日くらいの夕方、ホラゲー実況を見てる時に停電で真っ暗になってびっくりしました。
見てたゲームがクロックタワー3じゃなかったら発狂してたところでした。よかった。


あ、前の日記の感想にうっかり書き忘れてましたが、漫画3巻のアヤノちゃんがめちゃくちゃ可愛くて心臓を打ち抜かれました。何あの笑顔やばい可愛すぎる。



追記

前へ | 次へ


コメント
2013/09/05 00:03 鏈執
ホモ写真撮るの楽しみwwww



電車の線路でなにかあったらしいwwww
私は車で通ってるから問題なかったけどwwww


早くシンタローの目の能力気になって仕方がない



あとこれどこに捨てればいい?
  ∧_∧
  (´∀` )
 /⌒  ヽ
./ /   ノ \__M
( /ヽ  |\__E)
.\/   |  /  \
 (  _ノ | / 授業ヽ
 | / /  │
     \____/


ヤバイと思ったが
   ∧_∧
   ( ˘ω˘ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クソネミを抑えられなかった

 <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
編集


2013/09/05 02:20 くるみ@昨日は21時30分に寝た
いや、転校じゃなくて休校で。休校で。大事なことなので二回言いました。

やっぱ小説って気分がのらなきゃダメなのよ。ダメ。
俺は書きたいシーンを考えて、それからそれまでの経緯を考えてから最初から書いてるよー。

まぁ、それは21話のお楽しみ。
21話見ればたぶん、あぁこれならいけるかもな、て思えるから。
あぁ、もうっ…!(涙)

な、何だって…?
じゃ、じゃあこれからは江口さんを想像しながらカレー食べなきゃ…!
つか9月3日って梶さん誕生日だったんだね、知らなかった!!
梶さんおめでとう!
俺もあの名前にはビックリしたよ。ついに結婚したんだね。

リトバスはわかる気がするけど、禁書は見てないからなー。父兄が見てるのをチラリしてるだけだから。俺もあの声は好きかな、大人っぽいって言うか、なんか良い感じ。大人と少女の中間?
直江はもう可愛い。「音無さぁん」とかもうヤバい。日向の対応とかウケるしwwwwww洗濯バサミwwwwwwwww
あぁ、日音は公式で良いんじゃない?(^ω^)
確かに赤くなる長谷部はくそかわ。
えー、そーなのー? そいえば、後半では兄が「集見てると頭が弱くなるwww」て言ってたwww
中村さんでさえわかんなかったらしいしwww
俺も祭は泣いた!! もう最後まで一途って言うか、本当に祭の想いが切なかった…。

もうね、双子って発覚してから、二人が関わる度にテンション上がったからね。くそぅ、もっと仲良くなれ!
あぁ、アレルヤですな。思ったんだけど、どうして荒れてない方がアレルヤで、荒れてる方がハレルヤなんでせう…。逆じゃね?
OOはせっちゃんが好き。「俺がガンダムだ!」www
グラセツとか公式過ぎて悶えるしかない。ほとんどアニメ見てないけどね! 兄がアニメ見てゲーム持ってるからそこそこ知ってるんだよ。ニコニコでも見せられるし。兄ェ…。
アニメのツナ本当にカッコいい。とゆか、リボーンは歌も好きだった。もう、思い出せないけど〜♪(by一番の宝物)
髪はボンバーです。初期が特に。

もう何したら良いの、恋人って。こんなの全然わかんないよ。
お願いだ、信じてくれ…! 俺にはお前しかいない…お前しか愛せないんだよ!!

アルミンも常識人だけど、でもあれはオタクの域に達してると思う。
俺、小説で絶対ジャン↑と仲良くなりたい。
………stkしたいけどさぁ……21話見たらそんなこと言ってられないんだよ…。
クソッ、エレンのパンツでも被っとくか?

またなーさんwwwあんたも懲りないなwwwwww
でもまぁ、本当に女型の上で足をゲシゲシしてるのはめちゃ可愛かった。なんかもう小さい体を駆使して蹴ってるようにしか、あれ、今顔の横をアンカーが通ったようn(削

ガラケー見にくいよ、ちょっと躾たいくらいには使えねぇよ。
でも見たかったんだよ…! それでも泣けちゃうくらいサマレコ素敵だった。
MVのおかげで、少しは幸せなENDが期待できるかな…。皆幸せそうに笑ってるのを見て、余計にウォール涙腺崩壊だよ。

やはりあの方は厨二病で間違いなかったんだわ。
ちょっとあれだけど、クロマリに見えないことも…。

いあ、近くに売ってるのよ、本は。でもおばあちゃん家のとこには売ってなくて…。
インターネット使えないしね!
コノハとシンタローが可愛い?(ガタッ
フッ、…シンタローが可愛いとくりゃ黙っちゃいられねぇなぁ…(バッ
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -