メールお返事+いろいろ

2013/09/11 21:54

コメントお返事は追記にて。
鏈執さん、くるちゃんへ


ちょいメールお返事です。ぴーちゃんさんへ!

小説読んでくださってありがとうございました!あんなで良かったですかね(笑)
こちらこそリクエストしてくださってどうもありがとうございました^^
ではでは。



久々に学校行ったらなんか宿題出された…。サボればよかった。


ここ数日ずっと連載とは別の長編の小説を書き溜めてました。全部書き終わったらうpする予定ですー。


先週友達の家に行ってここぞとばかりにカゲプロの布教してきました。小説と漫画とCDとPVのデータ全部押し付けてきた。
こうしてカゲプロを語る友達が(リアルで)ついに出来ました。あとは腐ってくれたら完璧なんだけど私も私で腐ってるのは数年間隠し通してるので言い出せない。


「絶対絶望少女 ダンガンロンパアナザーエピソード」が発表されましたね。ついに待望の女主人公きたああああ!しかも黒髪美少女とはやりおるな…。
多分これが3って扱いでいいのかな?なんか全部が立体になっててアクション要素が多めっぽい。Vitaってことは画質は相当いいのか。もう1,2とは別ゲーっぽいけどあれはあれで面白そう。


追記

前へ | 次へ


コメント
2013/09/12 01:02 鏈執
中ちゃんお久〜!

12月までに痩せないとシンタローの格好が…_(:3」∠)_
あとセトシンのコスプレ写真撮るにポーズとかどうしようか迷ってて今出てる案が、・セトがシンタローを押し倒す・ポッキーゲームをしてる場面なんだけどほかにも案がほしい…中ちゃんなにかいいの他にないかな?

この頃ブラッドラッドにはまりだしてその主人公がシンタローにちょっと似てて好きなの


そしてまたニコニコで見るのを忘れた馬鹿です。


テストが来週に迫ってきてる…

   ∧_∧
 ⊂(#`・ω・)
  /  ノ∪
  し―-J |‖ ペシッ!
    /⌒/⌒/
    ⌒^⌒

('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォォォォwwwwwゥゥ ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオォ ウゥゥェェェェェェwwwwww('ω')ゥゥルゥゥルゥゥルゥゥルゥゥィヤァァィヤアァィオwwwwwゥゥウゥゥェェェェェェwwwwww('ω')



おかしいな 嫁が画面から出てこないぞ?
   _, ,_
バン(∩・д・ バンバンバンバン゙ン
_/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
   \/___/
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -