<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

テストテスト

| トップ | 9/29 |
|
久しぶりにアクセスしてみたら、スマートフォンだと見にくいページとか、ページ下部の年がバラバラとか色々と修正しなければいけない状態であれれ、な感じですね。
そして、昨年はまったく更新していなかったことに気づきました(・3・)!!

| イチカの日常 | 1/18 | |
ブログのリンク先を変更しました。
パソコン向けのブログですが、携帯でもスマホでも見られるはず!
といっても最近iphoneアプリの情報が多いです。半ば私のメモ代わりに…
割と日記のようなブログより情報系のブログが好きなので、私なりになにか紹介できたらよいなぁとおもっています(文章の練習もできますしね!)。

新しいブログ


| お知らせ | 2/3 | |
DSを買ってから何年ぶりだろうという感じでゲームにハマってます♪*
寝る前の30分くらいはベッドでピコピコ(*´∀`)

| イチカの日常 | 10/25 | |
THE INTERVIEWSをはじめました。

モバイルサイトと銘打っているくせにPC向けコンテンツです(ごめんなさい;
スマホは対応しているみたいです。
THE INTERVIEWSは匿名で質問ができるサイトです。質問するのもされるのもユーザー登録が必要です。




| お知らせ | 9/19 | |
[←][]


[0]トップへ↑
サイトについてへ戻る
ハピモアへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -