買ったきっかけは、どうしてもおさわり探偵がやりたかったんです!
おさわり探偵ってえっちぃゲームな訳じゃなくて(笑)、色んなトコをタッチペンでタッチしまくって証拠を集めて犯人を探す探偵アドベンチャーです。

雰囲気はメルヘンで英国風なんですが、ギャグっぽくて謎解きもそんなに難しくないのでサクサク出来ておもしろいです。一種のストレス解消になってるのかも?

iPhoneのアプリでもいくつかゲームがでてるのですが「なめこ栽培キット」が可愛くて好きです(●´∀`)

◆App Store

 

おさわり探偵 なめこ栽培キット
おさわり探偵 小沢里奈


◆Amazon

##amz_B000OEUACK#S#
##amz_B000R266QS#S#
◆コメント一覧
◆コメントする
名前:

コメント:

認証パス:
※下の数字を入力してください。

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


[0]トップへ↑
サイトについてへ戻る
ハピモアへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -