10/27 Fri 21:15:47


HQリクエストMSBY宮侑+1,
十月コンチェルト

リクエスト二作目です。
お題は仕事で疲れた夢主を癒す≠ナしたが、ちょっと趣旨がズレているかも……!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
亀の速度で消化しているので、一旦ロボトミー手術を受けたつもりでこのリクエストのことは忘れていて下さい🐢
久しぶりに訪問して下さったときに「あ、そういえばそんな企画してたわ」と思い出してもらえたら😂!

リクエスト本当にありがとうございました💖

追記より、10/23にコメント下さった1名様にお返事しております。
いつも拍手やメッセージ、とても励みになります!
どのツールにいただいた感想も有難く大切に読ませていただいていますが、サイトだとお返事にタイムラグがあってすみません🙏🏻
>>追記






10/22 Sun 12:41:57


mediumイザナ(東卍)+1,母胎回帰願望

第三話……が、なんと一年ぶりの更新です。
時空に歪みが生じてて本当にすみません😭
あんまり間が空いたので、一話と二話もちょこちょこ加筆修正してます。
まだ見てくださるという奇特な方がいらっしゃれば、最初から読み返していただけると良いかもしれません。

声優さんには詳しくないですが、島崎信長さんがやられてるキャラはだいたい好きな気がする不思議…!

映像の力を借りて、鉄が熱いうちに打て!の気持ちです🔥







10/18 Wed 18:09:37


short蘭(東卍)+1,天竺deドルパロ!

大分昔にSNSにあげていたアイドルパロにオチをつけて完結させました(遅)
自己満ですが、ドルパロ大好きです🫣

アニリベ天竺編も始まりましたね!
森は喋って動くイザナさんに気圧ぶち上がっています🔥!
この勢いで未完結の長編に着手していきたい💪🏻(願望)







09/12 Tue 19:59:12


SS佐久早(HQ)+1,南の島の聖臣くん

銀河一南の島が似合わない佐久早くんとのハネムーンのお話です。
新婚旅行、佐久早くんと行くならどこがいいですか?💘

いつも訪問&拍手ぱちぱちありがとうございます!
信じられないことにもう9月…!

夏の終わりはいつも少し寂しいですね。
森はまだ全力で夏を引きずっています🌊🍉🌻🏊







08/05 Sat 11:14:53


series夜久(HQ)+1,摂氏25度の恋人(完)

完結です。お付き合いいただきありがとうございました!

ついに今週流行病の第9波🌊に倒れて、仕事はもちろん楽しみにしていたSD(山王×湘北戦の日)にも行けず、ひたすら引きこもった一週間でした。

コロナ以外にも、インフルエンザや夏風邪が流行っているみたいですね。
かなり軽症で済んだ方だと思いますが、やっぱり熱は出るし普通の風邪よりしんどかったです…!😭
これからお盆にかけて旅行や帰省される方が多いと思いますが、どうかお気を付けて!

一週間家にいれたおかげで月一更新がいいところのサイトを週二更新出来たことはよかったです…!
ちまちま進めていたtwstも5章まで行きました。
今のところ🦈と🏹がすきです。ボーテ!100点!

そしていつも拍手ありがとうございます!
相変わらず亀の歩みですが、少しずつ更新して行こうと思います💘






home


×