08/01 Tue 19:28:05


series夜久(HQ)+1,摂氏25度の恋人

こちらもはるか昔にTwitterにあげていたもので、前編、後編の構成。後編も近々あげる予定です。
原作では夜久さんがロシアのエカチェリンブルクでプレーしていると明記されているにも関わらず、思い込みの激しい私が先走ってサンクトペテルブルクのチーム所属にして書いてしまっています。注意書きにも入れましたが、本当に何でも許せる方のみお進み下さい🙏🏻(こればっかり言ってる)
時勢柄、ロシアのお話をアップすべきタイミングじゃないかなと思いつつ、あげました🫣
YOIや宇宙兄弟など、作中で描かれる不器用に見えて実は温かなロシアの人達が大好きです!
全然詳しくはないですが、ロシアって建築物も美術も一見西洋風に見えて実は無骨さが隠し切れてないですよね。気候的にも、何となく十二国記でいう戴みたいな感じかな…と思っており、無骨で苛烈な印象があります。

それにしても夜久さんの縦縞ストライプスーツ、衝撃でした🫣
いつも拍手ぽちぽちありがとうございます!








07/30 Sun 10:05:50


short佐久早(HQ)+1,夏・モデルルームにて

地獄のように暑いので、少しでも涼しくなっていただければいいなの気持ちで昔Twitterに上げたホラー未満のお話をこちらにも👊🏻
名前変換なしの、夢小説未満&ホラー未満の何かですかもしよろしければ!

地上が暑すぎて、暑すぎて参っています。
実は人魚なんだよね、陸で働くの向いて向いてなさすぎ🧜🏻の気持ち。
(今年こそハンディファンを買おうと思っているうちに夏が終わる、、)
みなさまもどうか無理は禁物で!
心にいつも楽してこーぜ!の日向くん🔥

追記にて、7/12にコメント下さった1名様にお返事しております。SDのご感想嬉しい!しかも仙道くん推しのお姉さま!仙道彰は森の終生の推しの一人です💖
返信不要で東リベのご感想下さった方もありがとうございました!
本当に雑多で更新頻度の少ないサイトですが、通って下さる方には感謝の気持ちしかありません。
>>追記






07/08 Sat 22:58:05


hqリクエスト飯綱+1、パーフェクトブルー

遅くなりましたがmainに、先月のwebイベントの際に募集していたリクエスト企画ページを追加しました!
リクエスト下さった3名様、本当にありがとうございました🙇
実は飯綱さんは初書きで、どきどき!

追記より、7/1にコメント下さった1名様にお返事しております。
いつも拍手やメッセージ、本当にありがとうございます🤍
読んで下さるだけで嬉しいですが、反応いただけるととても励みになります!!!

>>追記






06/12 Mon 00:10:42


short佐久早(HQ)+1,のぞみ

6/10のWebイベント、#応見て4 で展示したお話です。
会場に遊びに来て下さった方、本当にありがとうございました!
夢本の再頒布もたくさんの方に手にとっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
引き続きBOOTH開けておりますので、ご興味ある方は覗いてみてください🫣🤍

最近告知が続いてしまいましたが、夏は中途半端になっている東リベ長編を書き進めたり、こっそりイベント中に募集していたリクエスト(hqリク下さった方、ありがとうございました!)を書くなどする予定です。







06/03 Sat 11:14:14


short蘭(東卍)+1,アンチ・アンビバレンス

誕生日のお話です。
大変遅ればせながら、蘭くんおめでとう!💜💜

-------------------------------------

ここからはお知らせです。
6/10(土)HQ夢オンリーwebイベント「応援席から見てて!!4」に参加します。

合わせてBOOTHにて、佐久早くん古森くん夢本の再販を予定しています。
pixivかこちらのサイトでお話の展示も予定しているので(間に合えば)、お時間合えばぜひ遊びに来てください🙌🏻





home


×