11/28 Tue 21:18:28


HQリクエスト古森+1,ビリー・ジーン

リクエストから最後のひとつです!
ななんと!年内に消化し切ることができました…!
約束を破るのが何より怖いので、とりあえずほっとしています。

タイトルはあの名曲からお借りしましたが、お話の内容とは全く関係ありません🫣
ただ、ビリー・ジーンは強かな女だけど素の彼女は意外とかわいげのある魅力的な人だったんじゃないかとは思います。

どこまでご期待に添えたか分かりませんが、リクエストくださった3名の方、改めてありがとうございました!🤍
この通り管理人が遅筆であっちこっちに興味関心が向くため、リクエスト等の企画には及び腰になることが多いですが、また何かのタイミングで募集させていただければ!楽しかった!

いつも本当にありがとうございます🙇







11/23 Thu 14:19:11


mediumイザナ(東卍)+1,母胎回帰願望

4話目です。島崎イザナがすてきで困っています。

最近一気に冬になりましたが(秋なかった…!🫣)、皆さまもどうぞ健やかにお過ごしください。
心と体の健康第一💪🏻







11/20 Mon 01:23:46


series蘭(東卍)+1、オールグリーン 閑話休題

短めの閑話休題です。

再頒布していた佐久早くんの長編「3月の午後を売る」が、おかげさまで先日完売しました。
たくさんの方に手にとっていただけたこと、本当に有難く嬉しく思っております…!
告知等でお騒がせしましたが、長らくのお付き合い、本当にありがとうございました🙇

最近はリベの連載を書きつつ、HQのリクエストを消化しつつ、夏から爆ハマりしているツイステのお話を書き進めています🗽
ゲームの特性上、世間に夢小説が溢れていてシアワセ!寝ても覚めてもオクタのことを考えている🐬🦈🐙

そしていつも拍手&メッセージありがとうございます!
追記にて11/12に、メールフォームよりコメント送っていただいた1名様にお返事しています。
>>追記






11/10 Fri 17:23:09


series蘭(東卍)+1、オールグリーン 第2話

リベアニのEDが良すぎて一生流してます。
主題歌って、マイナーだったり普段あまり聞かない系統のアーティストさんの曲でもそのアニメの世界観と奇跡のマッチング果たしてたりするからすごいですよね…!
やっぱり「Cry Baby」を聞くと、マイキーくんと友達になること以上に大事なことってこの世にある?!…ないよなぁ!…みたいな気持ちになります🫣
あの魔女宅のラストをみて、おそらくたくさんの方が思ったであろう、ジジとお話すること以上に素晴らしいことがこの世にある?!…と同じテンションです。

東京喰種の「季節は次々死んでいく」とか、かなり古いですけど、ふたりのスピカの「Venus say…」なんかも世界観と合ってたなぁなんて思い出していました。
全然関係ないけど、季節は~の「色めく街の 酔えない男」ってちょっと灰谷蘭さんっぽさありますよね。

すみません、雑記になってしまった🙏🏻🥲

相変わらずマイペースに書いておりますが、いつも読んでくださりありがとうございます。
拍手とても嬉しく思っています!







11/02 Thu 20:49:57


series蘭(東卍)+1、オールグリーン

SNSで連載中の、同棲中の恋人と拗れに拗れた灰谷蘭です。
いつもながら見切り発車で始めたものの、別ジャンルで素晴らしすぎるマフィアパロを読んだので、このお話でもいい意味でマフィアっぽさを取り入れて行けたらなと💪🏻(すぐ影響を受ける)

そしてこれも昔SNSで呟いてたやつですが、イザナさんの上海?香港?マフィアパロもいつか書いてみたい願望があります。血塗れで倒れてるマフィアの首領イザナを拾う女の子の話、みたいなイメージで。

いつも拍手&メッセージありがとうございます💞
追記にて、10/29にメールフォームよりコメント送っていただいた1名様にお返事しています。
>>追記




home


×