2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


11/08 11:28

おひさしぶりです。姫子です。
また少しだけ更新してみます。
おそらく誰の目にも留まらないと思うのですが、ここに来てくださった誰かが懐かしいなと思ってくださったら幸せです。

11月7日に神谷浩史さんのハレゴウ発売記念イベントに参加して来ました。
そこでわたしは、ここにこの時代に生まれてきて、神谷さんに出会えて幸せだなと改めて好きを確認し、そしてその想いを深めて帰ってきました。

ツイッターではぐだぐだだらだらと神谷さんについてお話したり、声優さんのファンとお話させていただいたりと、まだ少しドキドキしながら何とかやっています。

それでですね、ツイッターの方には長々とリリイベの感想やらレポを書かせていただいて、プライベッターにてフォロワー様限定で公開したりしているわけですが、神谷さんとお会いした、という証なので、ここにも置いておきたいなと思いました。
記事にはパスワードを付けてブログに置きましたので、ここに来た誰かが読みたいなと思ってくださったらメールを頂けましたらパスワードを送らせていただきます。
かなり手間なので(笑)誰も読まないとは思うのですが、わたしがそうしたいという自己満足で勝手に置いてみます。

では、また何かあったらこうして戻ってきますね。
次にお会いするときまでどうかお元気で。


comment (1)




12/17 14:05

お久しぶりです!姫子です。
まだここを見てくださっている方がいらっしゃるのか分かりませんが、今回 神谷さんのお誕生日をお祝いするために少しだけ戻ってまいりました。


企画名:美しい景色を見るとあなたのことを思い出す。

企画概要:神谷浩史さんの40歳のお誕生日を盛大にお祝いするための企画。

企画@神谷さんに美しい景色をプレゼント
今まで見てきた美しい景色の中で、神谷さんにプレゼントしたいお写真を募集。
企画名の通り、美しい景色を見ると自分の大好きな人にもこの感動を伝えたくなる、という主旨の企画です。
「景色」と言っていますが、神谷さんに見てほしいと思った心惹かれるお写真でしたらどんなものでも大丈夫です。

企画A神谷さんへ言葉のプレゼント
神谷さんへのバースデーメッセージを募集いたします。
こちらは頂いたメッセージを主催者が心を込めて代筆させて頂きます。

企画の参加方法

企画@はお写真のデータを( hiroshi_kikaku☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えて)までお送りください。
その際、お名前(本名でもHNでも可。お写真と一緒に記載します。)をお忘れなくお願いいたします。

企画Aは神谷さんへのバースデーメッセージとお名前をお書きのうえ 上記メールアドレスまでお送りください。

これらふたつの企画を合わせてひとつのアルバムを作成し、神谷さんのお誕生日当日に青二事務所に届くように発送いたします。
ですので、企画@とAふたつにご参加頂く場合はお写真とメッセージでまとめて1ページの構成になりますので、メールもまとめて頂いて構いません。

神谷さんの40歳という節目のお誕生日を、ぜひ神谷さんを好きな方とお祝いしたいと思っております。
どうかお力を貸してください。

※企画締め切り1月15日(木)
企画の進行や報告は随時こちらのアカウントでさせて頂きます。
至らない点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

主催者:姫子


Twitterでちょこちょこ企画についてお話するつもりですので、一応アカウントだけ置いておきます!

アカウント:@Hiroc_LOVE40

改めまして、よろしくお願いしますm(_ _)m


comment (0)




08/27 23:59

時を遡っております!
ちょっとパソコンの調子が悪くて最後まであたふたしててすみません´`;
あの、もう動くことはないサイトではありますが、いつでも遊びにいらしてください。メールだけは稼動しておりますので何かありましたらぜひお気軽にどうぞ…!
名残惜しくてたまらない。
さみしい。泣きそう。
私はやっぱりこの場所がだいすきです。

精一杯のありがとうをこれを読んでくださっているすべての方へ!


追記にコメントのお返事です!
さくあいさん、むーさんへ。

いただいたメールには30日までにお返事させていただきます><

:)コメントのお返事

comment (0)




08/27 23:59

今まで本当にありがとうございました!
私は幸せ者です。
神谷さんを好きになって、人生楽しい!
(コメントのお返事だけ、あとで時間を遡ってさせていただきます。)









ありがとうございました。
みんなだいすきです。



comment (0)




08/27 22:25

最後の日記を更新しました。
やっぱり言いたかったことの半分も言えなくて、まとまらなくて、もうほんと私って最後までこんな感じ…!!

でもそれでもいいんです。
受け取ってくれる方がひとりでもいてくださるのなら、私はだいじょうぶです。

真面目なこと話すの苦手☆

追記にさくあいさんへコメントのお返事です。
本当にありがとうございます。


:)さくあいさん

comment (2)


home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -