企 画 部 屋



07/15 00:11

なんか花礫くんの話したあとにこの話をするのもアレですが、リヴァイさんまじ可愛かったですね。なんだろうあの可憐さ。
私はべつにMではないですが、あの人類最強の160センチに見下ろされたくて仕方ないです。嫁にほしい。いやガチで。


そうそう、さっきあげようと思ってた画像があったのです。



今日はこんな格好してました(*'‐'*)
ちょっとセンス無くてすみません。なんか、花礫くんはビビットピンクかブルーの印象なので、どちらかは洋服に取り入れたいなと思いまして、ブルーのスカートとマニキュアで行きました。
にゃんこTシャツはアザゼルさんの公録でも着たやつです。ニャンペローナ的な繋がりで。笑


ていうことでこのあたりで企画も終了です。写真とかたくさん上げられて、いつもより何も考えずに日常のことを書けたので楽しかったですー!こんな感じで良かったのかしら。今さら心配。

とにもかくにも、お付き合いいただきましてありがとうございました!
おやすみペローナ☆☆☆






07/14 23:34

リヴァイさんのご褒美回きたーーー!








07/14 22:57


モンスターズインクの終わりだけチョロッと見たのですが、いいですね。私初めて見たときは泣きました。
映画は見に行けるお金がなさそうなのでDVD待ちかなー?








07/14 22:35

無事に帰宅してました!

そしてまものブログを読んでまた思い出して、楽しくなるのだ。
花礫くんのことばかり言ってるけど、また與儀にも会いたいなぁ。








07/14 20:23


ひぎぎ!!公式のお写真のひろしくん可愛すぎいいい!!なんなの一体!?そのポーズはなんなの?女の子なの?天使なの?あざといよばか!!すき!






home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -