12/06(Sun) 07:54:52

あぴた

お久しぶりです、覚えていらっしゃるでしょうか・・・・・?(笑)<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
だいぶ前に自分のHPをいじらないでいたら存在を消されてしまいまして(´・ω・`)<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
久しぶりに姫子さんの元をお邪魔した<br /><br /><br />
ら更新されていたので、懐かしくなってコメントしました。<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
今はわたしもTwitterが主になっています。ちょっと諸事情があり、本垢は大量のフォロワー数になってきていますが・・・・・よければ、そちらでこれからも仲良くしていただけたら幸いです。(もしフォロワー数を気にされるのであれば、喜んで鍵垢をお教えしますので仰ってください(^^))<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
これがいつか姫子さんの目に留まれば・・・・・<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
私も7日、参加しましたよ!とても贅沢な時間でしたね( *`ω´)<br /><br /><br />
<br /><br /><br />
※追記 <br /><br /><br />
Twitterは、apita凾ニ検索すればおそらくすぐ出るようです・・・・・(笑)

pc[edit]






n a m e

c o m m e n t

e d i t p a s s







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -