広島・2013〜一日目〜
2013/03/26 15:35


3月23・24日と一年ぶりの広島に行ってまいりましたぁ(*^▽^*)

それのレポ的な。


朝5時過ぎに起きる。

準備して駅へ。
久々に7時過ぎに家を出て朝の空気が新鮮な気分。

新幹線〜

あっという間に広島!

杏ちゃーん(*>ω<*)Vv

久々の杏ちゃんに照れ照れでテンションアップアップ!!!

杏ちゃんがよく行くデパート的な所に行き、そこのゲーセンでアイルーのぬいぐるみ取ってくれたよー!
メラルーも取りお揃いなのだぁ♪

そこで上着を買ったのだが学割で10%安くなるとのことで杏ちゃんに託しました(笑
もちろんお金は出しましたよ!←

お店を出る前にロッカーに預けてた荷物を取ろうと鍵を差し込んだのに入らない。
よく見たら鍵穴ではなくお金入れるとこだった(照笑笑


杏ちゃんお気に入りのお店に向かいそこで可愛いストラップをプレゼントしてもらいました!
おぉっ!ありがとう(*´∇`*)



宮島に向かう。
フェリーになんて滅多に乗らないから楽しい〜♪ヽ(´▽`)/

鹿だよ、鹿〜♪ヽ(´▽`)/
人間を怖がらずふつーに触れる鹿の堂々たる態度に圧巻や(笑

暑くなってきたから広島限定みかんソフトクリーム。

ちょうど潮が引いてて鳥居をまたまた身近で見れました(^o^)


商店街〜
そこで太宰/府/天/満宮で見つけたお店があり欲しかった夜桜のブレスレット買いましたぁ(*^▽^*)
と、深海のネックレスを(*^^*)


そこでミラクルが。

レジ前にある星のネックレスを杏ちゃんが手に取り買いそうになるのを阻止しました。


だってそれ、お土産に買ったんだもの…!

それを選ぶのにもうビックリしました!

揚げもみじとにぎり天を食べて、みんなのお土産にストラップを買い今回は夕方辺りに宮島を出まして、夕飯にお好み焼きを(^o^)



今回は杏ちゃん家にお泊まり(*^^*)

にぎやかで楽しい素敵な家族で杏ちゃんがいい子な理由が分かる!

お風呂を頂きその間に素敵なブレスレットを作ってもらい!

まったりしてたら、歩き回り疲れと朝早く起きたのでかなりぼーとして、就寝(笑


2日目に続く!











prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -