広島・2013〜二日目〜
2013/03/26 16:39


コミケー!!

初の県外!

教室よりちょっと広めな会場かと思ってたら体育館ぐらいに広くて人がいっぱいビックリしました!

杏ちゃんもこんなに人がいっぱいなのは初めてだとか。

BSRがちょっとしかなくて(´・ω・`)でしたが素敵な作品ばかりでにやにやでした(*´∇`*)

よくドームで見かけるサークルさんもいらしてビックリ!

レイヤーさんも間近で見れてめっちゃテンション上がりました!


それにいっぱい飴やらのお菓子もらった(*^▽^*)


杏ちゃんのお友達とも合流し会場を出て、市内へ。

お昼に一/蘭のラーメン食べたんですが美味しかった(*^^*)
仕切りしてあり隣が分からないようになっててラーメン屋さんのイメージじゃない雰囲気でした。
そしてこのラーメン屋さん、博多が本社。初めて食べたのは広島。
どういうこっちゃ(笑


ゲーセンに行きましてまたまた杏ちゃんが可愛い触り心地バツグンの犬のぬいぐるみをゲットしてもらいましたっ!
しかも三体も!?
記念だと三人お揃いなのですぅ(*>ω<*)
杏ちゃんのUFOキャッチャーテク、凄すぎる!!


広島のメイト〜
リニューアルしたとのことで楽しみにしてたら、めっちゃ広くなってた!!!?
去年行ったあの狭いメイトがめっちゃ広くなって、凄かった!!

先週くらいリニューアルされたようで、めっちゃタイミングいいな!(笑

そこで前々から気になって買うか悩んでた漫画を一年前、広島のメイトで買いました、コックリさんの新刊がっ!?

買いました\(゜∀゜)/

まさかまたここで買うとは…(笑


広島駅に向かいお土産買って帰ってきました。

あっという間の楽しい2日間で、別れるのが寂しい( ;∀;)



本当、楽しかった!

ありがとう(*^▽^*)









prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -